『とりあえず落ち着こう』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

FUJIFILM X-M5 ボディ

  • 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載し、高画質撮影が可能なミラーレスデジタルカメラ。
  • 写真フィルムを交換する感覚で色調表現を楽しめる「フィルムシミュレーション」のモードを切り替える「フィルムシミュレーションダイヤル」を配置。
  • 強力な電子式ブレ補正機能と高性能な内蔵マイク、6.2K/30P 4:2:2 10bitでのカメラ内SDカード記録により、快適な動画撮影をサポート。
最安価格(税込):

¥119,400 シルバー[シルバー]

(前週比:+3,400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,400 シルバー[シルバー]

カメラのキタムラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥116,000 (2製品)


価格帯:¥119,400¥143,246 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:307g FUJIFILM X-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-M5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-M5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-M5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-M5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-M5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-M5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M5 ボディのオークション

FUJIFILM X-M5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥119,400 [シルバー] (前週比:+3,400円↑) 発売日:2024年11月下旬

  • FUJIFILM X-M5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-M5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-M5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-M5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-M5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-M5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-M5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

とりあえず落ち着こう

2024/10/16 10:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M5 ボディ

クチコミ投稿数:9件

気持ちを落ち着かせたいので
X-5Mを買わなくていい理由をください。

書込番号:25927680

ナイスクチコミ!3


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/10/16 10:16(1年以上前)

>みずおじさん

取り敢えず買ってから
気持ちを落ち着かせてね?

書込番号:25927685

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2024/10/16 10:18(1年以上前)

>みずおじさん

X-5M
そんなカメラ、現行機にはないと思います

書込番号:25927689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/10/16 10:20(1年以上前)

>みずおじさん

X-M5なら、
取り敢えず予約してから
気持ちを落ち着かせてね?

書込番号:25927698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/10/16 10:38(1年以上前)

ファインダ無しかいな。キット150kって、まあ時代かな。良さげだね〜。
外付けファインダ付くのか、あるのかな。

確かに5メートルはないわ。

書込番号:25927720

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5545件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/10/16 11:33(1年以上前)

>みずおじさん

X-M5は2600万画素機だから、同画素数のX中古を含めてじっくり考えてみるのはどうでしょう。

また、X Summit CLAY Studio 2024 / FUJIFILMの動画の最後に出てくる
白い布とか黒い布の中身のために貯金をしてみるのはいかがでしょう。
このタイミングでの試作機匂わせなので、来年のCP+かGW頃には出てくるでしょうし。

書込番号:25927790

ナイスクチコミ!2


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/10/16 14:15(1年以上前)

>みずおじさん

夏にFUJIが全く新しいカメラを発売すると噂を流しました。
これまで採用したことないセンサーを採用し、
2025年に発売予定であるそうです。

私の予想では、
カメラを構えた時に、ファインダーを90度回転させた縦構図のカメラ
つまり昔のハーフサイズカメラみたいかな?
レンズ固定式か数本の交換レンズか?
ペンタQ1の縦構図ファインダー版をイメージすると分かり易い。

パソコンのモニターでは見辛いが
スマホで鑑賞したりインスタ投稿、
特に流行の縦動画に特化してるはず?
つまり、スマホからの乗り換えを想定した初心者カメラ
そのため、スマホとの親和性は重要で
カメラで撮った画像は
意識しなくてもスマホに格納される機能重視は必須

リール動画専用ボタンがあったりして?

価格は脅威の69,800円とインパクトある値付け

以上、全て私の妄想なので信用しないように、

しかし、カメラ業界は閉塞感で先細り
スマホに奪われたカメラ市場を、
再びスマホから奪い取らないと
FUJIに限らず市場撤退になるから、
頑張ってね!

書込番号:25927974

ナイスクチコミ!4


3,4,7,2,9さん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/17 12:36(1年以上前)

タッチパネルかな?

書込番号:25929005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/22 10:52(1年以上前)

フラッシュが非搭載
今どきバッテリーが小型
そもそもフィルムシミュレーションダイヤルが不要

書込番号:25934420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2024/10/23 21:14(1年以上前)

写真とスペックで「ほしい」と思ったものの、実機を見て触って気持ちが変わった経験よくあるよ。M系はもともとファインダーないし、動画が主ならファインダー要らないってことかもしれんけど、やっぱ写真撮ろうとすると不便ですよ。

話がもとに戻るけど、質感はどうなんやろ? プラと予想してるけど、それが軽さに寄与してるならいいけど、キットで10万以上は出せないなあ。

書込番号:25936061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-M5 ボディ

最安価格(税込):¥119,400発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング