『ヨドバシの夢のお年玉箱』のクチコミ掲示板

Redmi 14C 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥16,498〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2024年10月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.88インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5160mAh Redmi 14C 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシの夢のお年玉箱』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 14C 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 14C 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 14C 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

ヨドバシの夢のお年玉箱

2025/11/26 14:14(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 14C 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:27358件

1万円、と言う事で多分128GBモデル

256GBモデルで有る可能性は限りなくゼロに近い

書込番号:26349386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2025/11/26 15:32(1ヶ月以上前)

Amazonで256GBモデルが12000円台というのが以前あったと思うし福袋の性質を考えれば十分にあり得ますよ

書込番号:26349445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2025/12/03 16:20(1ヶ月以上前)

ヨドバシの抽選当たりましたが
128か256どちらになるんでしょうね?
容量はどちらでもいいのですが
メモリが4と8では結構違いそうなので。

書込番号:26354987

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2025/12/04 03:29(1ヶ月以上前)

機種不明

当選!一万円なら楽しめますよね。(^-^)

>スパークリング@ライムさん
私も当たりました。(^-^)
一万円(1000ポイント還元)なので買ってみようかな。
サブ機(XPERIA XZP)がいい加減古いし、ちょうど今月でメイン機(Galaxy Z Flip4)の楽モバ2年お返しプログラム?が24ヶ月なので、ケチってコッチをメイン機に...とかも少しだけ考えちゃいます。

ヨドの事だし、他に比べたら期待感はありますが、256は無理かなぁ...^^;
と言っておけば。笑
他、オマケ品もヨドなら期待もあり。
ブルーが欲しい。(^^)

書込番号:26355425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/12/09 22:18(1ヶ月以上前)

当方も二回目の抽選で当選しました。8G/256Gモデルならいいなと来年の運をかけて購入しました。
現時点でのヨドバシでのネット価格は\17980/\22870と高めなので期待薄ではあるのですが。
楽天モバイルの株主優待SIMが余っているのでこれを使う予定です。株主優待も来年は継続されるのかどうかわかりませんし、4G/128Gモデルでかつ楽天の優待廃止なら来年は喪に服します。

書込番号:26360480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2025/12/29 13:35

別機種

本日届きましたので開封してみると・・・

16GB/256GB版(ブラック) でした!

オマケはANKERの20W充電器+USB-Cケーブルセットが入っていました。

これで実質9000円はかなりお得だと思いますね。

書込番号:26376569

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2025/12/29 13:58

誤記が有りましたので修正致します。

誤:16GB/256GB→正:8GB/256GB

書込番号:26376592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2025/12/29 15:09

>スパークリング@ライムさん

マジですか!^^;
実は当選したものの、締切当日夜に買いそびれて、まぁいっかと思っていたのですが、256GBのほうとは...
マジ凹みマン。(T_T)

書込番号:26376646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2025/12/29 20:10

マジで8GB RAM来たか(笑)
当選、購入された方おめでとう(^-^)

書込番号:26376881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hidponさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/01 18:23

ヨドバシ福袋に当選して楽天優待SIMの使用前提で子供用に購入しました。物が届いて8G/256Gで喜んでいたのですが、楽天優待SIMで電話を使用するための「rakuten link office」がPlayストアに表示されずインストールできません。データ通信はできています。また、もう一つの楽天の通話アプリ「rakuten link」はインストールできます。
この機種は「rakuten link office」は使用できないのでしょうか?

>鉄人28.01号 さん
優待SIMを使用される予定との事でしたかいかがですか?

書込番号:26379188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2026/01/02 03:46

余計なお世話か…

>hidponさん
https://business.mobile.rakuten.co.jp/service/rakuten-link-office/
こちらからアクセスしてどう表示されるかですね。
出た文言を楽天モバイルのサポートに報告して使えるかどうかの判断をすると良いと思います。まぁ他のスマホからDLしてAPKバックアップしたのをRedmi 14Cに入れて使えるかも知れませんが…

書込番号:26379426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2026/01/02 21:35

>hidponさん

Rakuten link Officeは普通にPlay ストアからインストールできましたが。。
念のためPlayストアを確認しましたが表示されますよ。

うちは特に問題なく使えているので今一度確認されてはどうでしょう。
なお問題あれば、こちらでわかる範囲であれば情報提供しますのでまた返信してください。

書込番号:26380010

ナイスクチコミ!2


hidponさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2026/01/03 08:46

>ryu-writerさん
>鉄人28.01号さん
ご回答ありがとうございます。

正月休み明けに株主優待サイトから問い合わせを行おうと思っていましたが「対応していません」と一蹴されるのではと思い、近い境遇の方がいらっしゃったので質問させて頂きました。
鉄人28.01号さんの「特に問題なく使えている」との書き込みを拝見し安心したと同時に、ふと思い付いた事があり調べてみると、子供のアカウントで設定していた事による年齢制限に引っかかっていただけの事のようです。
それまで電波バンドの対応が不十分なのではとか、日本版では無いのではとか、直前にHyperOSのバージョンアップがあったので未だ対応していないのではとか、明後日の方向で調べていましたが、普段年齢制限なんて全く気にもしていなかったので思いつきもしませんでした(汗
アカウントを変えるかAPKからインストールするか色々試してみようと思います。
大変お騒がせしました。

書込番号:26380260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2026/01/03 09:40

>hidponさん
原因がわかってよかったです。
androidの年齢制限のことはよく知りませんが、
もしもスマホからもAPKが制限されていたならばあとはPCでadb使うくらいでしょうか?
うまく対応できると良いですね。

ちなみに楽天モバイルですが、これまで古い端末では自宅内でも圏外が頻発していましたが
Redmi 14Cでは感度が良いようでなんとかつながるようになり満足しています。

書込番号:26380293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 14C 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi 14C 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 14C 128GB SIMフリー

発売日:2024年10月17日

Redmi 14C 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング