『バッテリー長持ち』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,497〜 登録価格一覧(91店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー長持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリー長持ち

2025/01/25 07:57(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

バッテリーの評判がよい機種ということですが、
バッテリーがすぐへります。
1日は持ちません。
アドバイスいろいろ
頂いていますが改善されません。
効き目のある設定を教えてください。

書込番号:26049341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件

2025/01/25 08:26(11ヶ月以上前)

lineやヤフー系のアプリは絶対入れない、バックアップや各種機能はオフで結構持つはずだけど。
senseシリーズで電池足りないならどうしようもないですね。

書込番号:26049373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2025/01/25 08:30(11ヶ月以上前)

LINEは必要です。
みんな、入れてるはずです。
その他の方法おしえてください

書込番号:26049380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2025/01/25 08:51(11ヶ月以上前)

市が新しく設置した登山道の標識。その分岐で登山者2名が遭難し、ついに捜索打ち切りに…「弥山遭難事故」【地形図から解説】

↑検索先のユーチューブの動画ですが、19分あたりから見ると残念なことが起きてますね。
普段から、スマホの電池がヘルヘル言ってるのも、まあ、そうでしょうねって感じですね。
通知が一気に来たことによって、結構減ってしまったり。

まあ、足りないなら、もう一台スマホおかわりとか。

書込番号:26049398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2025/01/25 08:54(11ヶ月以上前)

他スレを見ればわかりますが、LINEの人はガン無視で大丈夫です、

書込番号:26049404

ナイスクチコミ!5


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2025/01/25 08:56(11ヶ月以上前)

>mosomoso0720さん
以前の書き込みでも他の方が指摘されていた通り、line云々言ってる人は常連の荒らしなので相手にする必要はないです
事例っぽいものを書き込んでいますが、特別な状態で他のSNSアプリでも起こり得ることを都合よく曲解してるだけなので聞く価値はないです(他に何か書き込んできても同様)

書込番号:26049408

ナイスクチコミ!7


totopさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:48件

2025/01/25 09:43(11ヶ月以上前)

スレ主さん

 なかなか解決せず、お気持ちは察しますが、元のスレッドに戻りましょう。
 新規スレッドを立てても、荒らしの温床になるだけです。

書込番号:26049469

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件

2025/01/25 13:10(11ヶ月以上前)

SENSE 9 使っています
ダークモード
リラックスビュー
スクリーンロック画面 表示なし。

スクリーンセイバー 切
明るさ 自動調整 切
明るさ 40%でほぼ固定 都度変えたりしている
ダイヤルパッド音やボタン音、充電の音など音関係は全て切
長エネスイッチオン
こんな感じで2日ほど電池もってます。

書込番号:26049736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング