『アルバム』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,497〜 登録価格一覧(91店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アルバム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

アルバム

2025/01/25 16:48(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

GALAXYからこの機種に機種変してデーター移行は済んだのですがアルバムのアイコンがないのですがどこにあるのでしょうか?
Googleブォトはありその中には画像はあります。

アルバムでSDない画像見れないと困るんですが。

他のメーカーではちゃんと初めからアプリありましたからこんなこと初めてです。

また日本のカレンダーはメモしてたもの移行してくれないのですかね?

書込番号:26049970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/25 17:01(11ヶ月以上前)

googleフォト→コレクション→このデバイス上→各フォルダ
で見れると思いますが

書込番号:26049984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2025/01/25 17:12(11ヶ月以上前)

ありがとうございます、Googleフォトからの観覧は分かりましたがそれ以外でアルバムのアプリはないのでしょうか?
Googleフォトは容量がいっぱいなので追加料金発生するんですよ。

書込番号:26049994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/25 17:27(11ヶ月以上前)

シャープ専用のアルバムアプリというのは今はありません
グーグルフォトもアルバムアプリなので
別に自動的に課金されるわけではないし
グーグルフォトのバックアップOFFにすれば容量も使われないと思いますけど
グーグルフォトが嫌な場合はサードパーティのアルバムアプリをダウンロードすればいいです

書込番号:26050017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2025/01/25 17:30(11ヶ月以上前)

グーグルフォトがすでにいっぱいのため新しいのが入らないんですよ。

別のアプリを取れば表示されるのかな?

書込番号:26050022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/25 17:39(11ヶ月以上前)

勘違いをされてるようですが
アプリを開いた直後の画面にSDカードの画像がない
ということならグーグルフォトアプリの仕様ってだけですので
バックアップの容量は関係ないです

ちなみに実機がないので試せませんが
右上のご自身のグーグルアカウントのアイコンタップ→アカウントの右の▼タップ→アカウント無しで使用
にしたらSDカードの画像も最初の画面に出てくるかもしれません

その場合グーグルのサーバー上にある画像はみえなくなりますが

書込番号:26050035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2025/01/25 17:45(11ヶ月以上前)

ギャリーフォトってアプリを入れたら無事観覧できました。

いろいろありがとうございました。

書込番号:26050043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング