『ダブルタップによる画面のオンオフ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,497〜 登録価格一覧(91店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダブルタップによる画面のオンオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダブルタップによる画面のオンオフ

2025/02/01 13:36(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

以前はGalaxyS20を使っており、画面をダブルタップすると画面のオンオフが出来る機能がありました。
この機種には、同じような機能はないのでしょうか?

指紋認証は認証に時間がかかりイライラしてしまいます。

これ以外にも、確実に、早く画面をオンにする方法があれば教えてください。

書込番号:26058021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2025/02/01 13:51(11ヶ月以上前)

>プルちゃん123さん

ロック画面を見るだけでなら
設定→システム→ジェスチャー→タップでロック画面を表示

ホーム画面の表示までだなら、
端末を持ち上げるだけで顔認証もまで完了させて、すぐにホーム画面表示
設定→AQUOS トリック→Bright Keep→持つと画面点灯

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq19
>Q.持ち上げてロック解除をオンにしているにも限らず、持ち上げて手帳カバーを開いてもスリープ状態のままのことが多いです。確実にスリープ解除するにはどうしたらよいでしょうか?

書込番号:26058041

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3512件Goodアンサー獲得:472件

2025/02/01 14:22(11ヶ月以上前)

機種不明

自分のAQUOSは
この下から2番目の設定オンにすれば普通にタップで画面付きますけど
AQUOSトリックにありませんか?
SENSE9はもしかするとないかもですが

書込番号:26058082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2025/02/02 08:21(11ヶ月以上前)

>指紋認証は認証に時間がかかりイライラ

何でハイエンド遣いがミドルクラスを買ったのか?
AnTuTuベンチマークでトータル10万点近い差は結構大きい
で安直にクラス落として買う人に限ってやたらアプリの数とか多い傾向にある 結果より高負荷だからもっさりイライラも当たり前

買い替えた方が良いんじゃないのかな?

書込番号:26059015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:47件

2025/02/02 09:49(11ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました。
ご教示いただいた方法で解決しました。

書込番号:26059104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング