『fire tvのディスプレイミラーリングのやり方』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,473〜 登録価格一覧(89店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『fire tvのディスプレイミラーリングのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 fire tvのディスプレイミラーリングのやり方

2025/08/26 12:24(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:27件
当機種
機種不明

SENSE9の画面をfiretvstickを使ってテレビに表示させたいのですが、キャストの中に表示されないです。これは仕様なのでしょうか?皆さんはどうでしょうか?

書込番号:26273538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2025/08/26 12:50(4ヶ月以上前)

AQUOSシリーズはだいぶ前からMiracast機能に対応していません。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/39650223291801--AQUOS-sense9-Miracast%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B

Google Castを用意するか有線接続するかって感じですね。
https://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/photo/01tv.html

書込番号:26273559

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/08/26 12:59(4ヶ月以上前)

>社内ニート8931さん

Fire Tv Sticをお持ちなら、以下の方法でGoogle Cast(chromecast)に対応させて利用可能になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq54
>Q.miracastのドングルでミラーリングが利用出来ません。他の機種では利用出来るため、ドングルには問題ないようです。
>
>Pixel、AQUOSなどで、miracastに非対応な機種では利用出来ません。
>非対応な機種では、chromecastにしか対応していない機種もあります。
>
>miracast対応のFire Tv Sticがある場合は、Google Cast(chromecast)に対応させることが可能です。
>
>■Fire Tv Stic側
>Fire Tv Sticで「AIRRECEIVER」を検索して、インストール。305円の支払い。(買い切り)
>インストール後→開く→許可→設定
>|--Google Cast(Google Cast受信機能有効化)はデフォルトでオンになっています
>|--デバイス名→自分で分かりやすいものに変更(Fire等)
>戻るボタン→バックグラウンドで実行(毎回アプリを開始することなく、利用可能になります)
>
>念のために、リモコンの「選択」ボタンと「再生/一時停止」の長押しで、再起動。

書込番号:26273564

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/08/26 15:47(4ヶ月以上前)

>社内ニート8931さん
こちらのサイトが役に立つかと思います。
https://www.netoff.co.jp/media/fire-tv-stick-mirroring/#10

「Miracast」が使えないAndroidスマホを「AirScreen」でミラーリングする方法
「Miracast」が使えないAndroidスマホを「AirReceiver」でミラーリングする方法

書込番号:26273663

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング