|
|
|
¥42,585〜 | |
|
|
|
¥43,362〜 | |
|
|
|
¥44,921〜 | |
|
|
|
¥45,928〜 |
中古価格帯(税込):¥49,951〜¥52,580 登録中古価格一覧(25製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
購入して1週間ほどで電源ボタンが作動しなくなりました。
指紋認証はできるが、画面オフにできない。
対処方法ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
過去作でもあるあるだったみたいですが。
書込番号:26302534 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>どんかびさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042649/SortID=26299953/
取り敢えずの対処方法です。
初期不良ですので、SIMフリーのようですから、メーカーに対応してもらってください。
書込番号:26302543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=26259388/
書き込みもうひとつありました。
電源ボタンの不具合かなりありそうですね。
書込番号:26302719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どんかびさん
修理に出す前の一時的な対処法として、
【1】
設定→ディスプレイ→画面消灯(スリープ)
この設定時間によって消灯させる。
【2】
設定→ディスプレイ→ロック画面→タップでロックを解除
まずこれをONにしておく。
使用中にディスプレイの上端から2回、下向きにスワイプすると右下に電源アイコンが表示されるので、そこから「ロックダウン」をタップするとロック画面が表示されたあと数秒で画面OFF状態になります。
ただし!!
ロックダウンすると指紋および顔認証が無効になる(PIN・パスワード・パターンのいずれかでのみロック解除可能)ため、電源ボタンが作動しない場合「タップでロックを解除」をONにしておかないと詰みます。お気をつけください。
【3】
Google Playストアから Screen OFF アプリをインストールする。
この分野は玉石混交なので、インストール前に評価やレビューを精査する必要があります。
もしダメ(広告表示がうっとうしい等)だったらアンインストールして他のを探せば済む話ですけれども。
個人的には「One Click Lock Screen」がお勧め。
書込番号:26302930
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/12 14:07:08 | |
| 5 | 2025/12/29 14:30:44 | |
| 5 | 2025/12/09 18:51:09 | |
| 4 | 2025/11/20 5:15:26 | |
| 12 | 2025/11/25 14:53:18 | |
| 12 | 2025/11/06 20:17:49 | |
| 21 | 2025/11/11 5:50:06 | |
| 2 | 2025/10/31 17:56:45 | |
| 19 | 2025/11/06 9:04:05 | |
| 1 | 2025/10/23 23:09:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










