|
|
|
¥47,932〜 | |
|
|
|
¥50,152〜 | |
|
|
|
¥50,544〜 | |
|
|
|
¥50,599〜 | |
|
|
|
¥51,999〜 |
中古価格帯(税込):¥55,176〜¥60,280 登録中古価格一覧(19製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
Androidのバージョンが古くなってきたので買い替え検討中です。
今までのスマホではYahooカーナビ使用時にイヤホンジャックによるカーオーディオAUX接続とUSB充電で使っていましたが、本機のようにイヤホンジャックのないスマホが今後当たり前になるようですね。
AQUOS sense9とBluetoothトランスミッター経由でカーオーディオAUX経由の音声出力では、遅延や音量不足などが気にならないレベルで実用的に使えますか?
あとできればトランスミッターもUSB充電しながら使えるものがあればいいのですが。
書込番号:25970787
3点
>S__Kさん
有線で接続できます。
USB Type-C to 3.5mm変換アダプタ
をスマホ側に挿せは、イヤホンジャックができます。そこにこれまでと同じように接続すれば遅延もありません。
下記URLはエレコム製のUSB Type-C to 3.5mm変換アダプタです。スマホを充電しながらカーステレオに接続も可能な物も入っています。
三又のやつがそれに当たります。
https://www.elecom.co.jp/category/cat_cable_typec_product_03/?category=group-02+client-personal
参考にして下さい。
書込番号:25970795 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Dear-Friendsさん
カーナビ使用なので、充電もしながら使いたいのです
TypeCをヘッドホン端子に変換してしまうと充電ができなくなると思います
書込番号:25970947 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Dear-Friendsさん
失礼しました
充電対応のものもあるんですね
よかったです
書込番号:25970950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>S__Kさん
>TypeCをヘッドホン端子に変換してしまうと充電ができなくなると思います
本機でも利用できるかは分かりませんが、添付画像の一般的なもので試してみてはどうでしょうか。
550円なので、懐も痛まないと思います。
充電しながら使えるUSB TYPE−C変換ケーブル
https://jp.daisonet.com/products/4550480348810
書込番号:25970961
5点
>S__Kさん
https://www.elecom.co.jp/category/cat_cable_typec_product_03/?category=group-02+client-personal
を使えば充電と音楽再生が可能となります。
他のメーカーからも同様な物があろのと、上記URLの物は値段が高いですね。新製品みたいです。
書込番号:25971075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
S__Kさんの用途で使うのはトランスミッター(送信機)ではなくレシーバー(受信機)ですね。
【価格.com】パソコン > Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ
https://kakaku.com/pc/player-others/
上記カテゴリの製品では、タイプが「オーディオレシーバー(受信)」又は「オーディオアダプタ(送信/受信)」の物です。
書込番号:25971489
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/03 21:30:03 | |
| 2 | 2025/11/19 20:58:23 | |
| 3 | 2025/11/14 21:32:25 | |
| 3 | 2025/11/07 14:23:01 | |
| 2 | 2025/11/05 9:43:38 | |
| 21 | 2025/11/27 14:33:40 | |
| 1 | 2025/10/05 23:46:28 | |
| 5 | 2025/09/21 20:22:09 | |
| 6 | 2025/09/19 12:12:27 | |
| 4 | 2025/09/06 9:39:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











