『買いました。(もうすぐ型落ちになるこのタイミングで)』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

中古価格(税込):¥157,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました。(もうすぐ型落ちになるこのタイミングで)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

クチコミ投稿数:10件

docomoでMNPすると約4万円の値引き。
18万円台となり、サムスンのSIMフリーの定価より安くなります。(サムスンがキャンペーンをやっている場合は話が変わってくるので、気になる方はお調べください。)
少なくとも私は、メーカーのSIMフリー端末の定価を基準に考えました。
キャリアのメリットは端末の補償がしっかりしていること。
後はdocomo nbaが見たいので、ahamo変更も見据えて契約しました。
もうすぐ型落ちになるでしょうが、完成度は高いとの評価を多数見たので、購入を決断。


目的はSペン。
防水の小型タブレットとして活用します。
fold7のSペンは対応により、難民でした。
サムスン様へ
SシリーズではSペン継続をお願いします。

書込番号:26391220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
珈琲天さん
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:21件

2026/01/17 12:46

キャリアの方が補償がしっかりしているとは存じませんでした
ちなみに私は公式サイトにしたのは好みの色があったからです
人それぞれ選ぶ基準も違いますね

書込番号:26391245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2026/01/18 00:24

>珈琲天さん
自分の認識だと
Galaxyケア→紛失補償なし。
docomo→紛失補償あり。
と認識していました。
間違えていたら申し訳ないです。

書込番号:26391662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2026/01/18 01:21

少し端末価格が高い場合であっても、キャリアの手厚い端末補償を優先(近くのキャリアショップに持込可、修理の間の代替機貸出、修理以外にリフレッシュ品と交換可、修理になった場合のユーザー負担上限が安価、紛失補償有など)でキャリア版を選ぶユーザーは多数いますからね。
Galaxyケアに限らずですが、メーカーの端末補償はキャリアほど手厚くないですし。

私の場合はキャリア版もオープン市場版も高い端末であっても特に端末補償は契約しませんが(^^;
キャリアで購入する場合は割引施策などでオープン市場版同等価格またはそれより安価な場合で、以前に比べてオープン市場版を選ぶ場合が増えました(S25、S25 Ultraともに直販限定カラー購入)。


逆にキャリア版のデメリットは、最上位モデルは発売当初以外は台数が出るものではないのでカラバリ増やすと在庫抱えることになるため、無難な1~2色のみ採用でカラバリが制限されることですね。
他に512GB/1TB版は、256GB版以上に売れないので、店頭在庫抱えないようにするため販路がオンライン限定だったりしますし。

キャリア側が扱わせてもらってるiPhone、一方でキャリアが取扱うか決めてキャリア仕様で専用に開発してもらうキャリア仕様Android(Pixel除く)では立ち位置なども違うので仕方ないですが。

書込番号:26391685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2026/01/18 02:54

Galaxyには店頭修理サービスがありますが、端末保証に入らない前提だと修理受付料を取られるドコモ・au版は不利です。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/galaxy-instore-repair-service/

ソフトバンクはこれが無い上にバッテリー交換料金が安く設定されています。しかし、ディスプレイ交換・リアケース交換は倍額以上になるという特殊性があります。

書込番号:26391703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング