『あぶねぇ、、ポチリかけた』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,980〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あぶねぇ、、ポチリかけた』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

あぶねぇ、、ポチリかけた

2025/02/13 10:53(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

安くて基本性能がイイのでモトg100から買い替えようと思ってました。
楽天のシャオミ公式でポチりかけていたのですが重要なことに気がついてしまった。

”QZSS”がつかえねーじゃん

Felicaないのはスマホが安くなってありがたいが、QZSSは今年衛星増えまくるのに
ついてなかったら恩恵与れねーよな。←こりゃ駄目だ!!!にナッテシマッタ。
残念、POCO f6はちゃんとQZSSついてたのになぁ

むーーーっ買い替えの機種S24FEになるか、、高いし半島製品買いたくないな。。。

書込番号:26073200

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2025/02/13 10:58(10ヶ月以上前)

持ってないので知りませんが
検証してる方がいるんです?
みちびきは書いてないけど使えますってのもありえますよ
xiaomi14tproとかはそういうパターンでしたが

書込番号:26073207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/02/13 11:07(10ヶ月以上前)

>やすいの好き太さん
「日本のQZSS(みちびき)については、スペックシートに表記がないものの、GPS関連アプリでは信号を受信できている。」
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1661969.html

書込番号:26073216

ナイスクチコミ!7


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/13 11:58(10ヶ月以上前)

xiaomi公式の仕様は細かいことが省かれてることあるのでメーカーにメールで聞いたほうがいいですよ。自分は何度か問い合わせたことあります。

書込番号:26073258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/02/13 22:45(10ヶ月以上前)

"日本のQZSS(みちびき)については、スペックシートに表記がないものの、GPS関連アプリでは信号を受信できている。"


らしいですよ。
ケータイ何とかって記事には書いてありました。

書込番号:26074076

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/02/13 23:06(10ヶ月以上前)

>tatsuya.niさん
書込番号 26073216で既出てす。

書込番号:26074097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2025/02/14 09:40(10ヶ月以上前)

無事、ポチりました。

シャオミのスマホはGPSをやたら多く掴むみたい。
近頃はQZSSと書いてなくてもほとんどの端末が拾うみたい。
スペック見るとX7よりX7proがGPSは高性能みたい。
なので安心してポチりました。

円安なので、MotoG100とほぼ同じ値段で買えた印象です。
数年前からコスパの高いDimensityの端末は狙っていました。
中華スマホはサポート期間がやたら短いのが欠点ですが。
サポート切れたらlineageとかで延命?

こんなにバランスの良い端末って滅多に出ないよね。
felicaとsnapdragonやめたら3万以上安くなる印象。
S24FEも確かに良いと思ったけど、Kはやっぱ無理。

書込番号:26074438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/14 10:07(10ヶ月以上前)

>sandbagさん
ホントですね。
もうしわけないです。

書込番号:26074457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:471件

2025/02/14 15:19(10ヶ月以上前)

https://trust.mi.com/misrc/updates/detail?tab=phone
グローバル版4年サポなのでまあそれなりにありますよ

書込番号:26074876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング