『メイン機として使うのは厳しいですか?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,980〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥47,080 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メイン機として使うのは厳しいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 メイン機として使うのは厳しいですか?

2025/04/30 18:31(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

iPhone11proを今使用しているのですが、こちらのpoco 7proに乗り換えようと思っています。
おサイフケータイの機能は現在利用しておらず、カメラにもこだわりはないため、全く問題ないと思っていました。
そんな中uiが利用しにくい等の話や、サブ機としては優秀だけどメインとしては……という話を聞き、メイン機として利用しようと考えていたので正直ビビっています。
poco 7proはメイン機としても優秀ですか?
またpoco 7proを利用している方はuiの使用感や、ゲーム動作中の重さ等について教えていただきたいです(特にブルーアーカイブやゼンゼロ等)
何卒よろしくお願いします!

書込番号:26164928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47627件Goodアンサー獲得:8141件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/04/30 18:40(6ヶ月以上前)

>緑茶飲みたいさん
>poco 7proはメイン機としても優秀ですか?

メイン機ということは、電話も利用する予定なのでは?
であれば、本機はやめておいた方がよいです。
少なくとも、着信が出来ないことがある不具合が直るまでは。

着信できない事がある
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26100702/#26100702

書込番号:26164938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/04/30 22:40(6ヶ月以上前)

うっきーさんありがとうございます!
そうですね……
電話も利用するので、この不具合が直ってからにしようと思います。

書込番号:26165217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2025/04/30 22:42(6ヶ月以上前)

>緑茶飲みたいさん
UIの使い勝手は触ってみないと、自分の
感じることですから人に聞いても意味なしです
又、素のアンドロイドに近い機種よりも色々
いじれるので、ソユ事好きならお勧め、但し
聞いちゃおう君だと使ってる絶対数が
ピンポンわアイポンよりも少ないので
ちょっとですね、、Xiaomiさんの、メール
サポートはともかく返信早いですコレは
特筆(Huawei並みに、、)、、

書込番号:26165218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/01 16:45(6ヶ月以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさんありがとうございます!
やはり使ってみるのが一番ですね。
カスタマイズの自由度が高いのは嬉しいので、もう少し不具合が直ったら購入を考えてみます!

書込番号:26165900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/05/01 19:32(6ヶ月以上前)

私は少し使って売却しました。
悪いスマホではないけど、合う合わないはあると思いました。

合わなかった点
・デュアルSIMでたまに着信できない
・ハイパーOSのアニメーションがオフにしてもきつい
・他のランチャーだとカクつく事がある
・FeliCa使えなく、クレカは登録できるカードが限られる
・FeliCaより遅く手間も多い
・デカくて重い
・カメラの色味が不自然

良かった点
・充電早い
・輝度が高くて外でも見やすい
・サポートが充実している

メイン使いだと細かいところが気になりました。
SoC性能は高いですが、ゲームしないなら他の程よくまとまった機種の方が良いと思います。
逆に、家でゲームメインなら適しているかもしれません。

書込番号:26166079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/18 10:28(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
当方イルモと楽天モバイルのデュアルsimで使用予定ですが着信不可問題はその後いかがですか?

書込番号:26182556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47627件Goodアンサー獲得:8141件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/18 10:35(5ヶ月以上前)

>manセルさん
>当方イルモと楽天モバイルのデュアルsimで使用予定ですが着信不可問題はその後いかがですか?

解決したと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26100702/#26178447
>>2.0.101.0.VOJMIXMのファームでは、不具合が修正されているような気がします。
>
>少なくとも、このファームであれば、問題は解決しているようです。
>端末は、常時Wi-Fiに接続で、電話着信の検証ためだけに、端末はスリープの放置状態で、数日間にわたって検証。
>5/2〜5/14の間、すべて着信可能でした。
>
>5/2 13:15 着信OK
>5/3 10:09 着信OK
>5/6 08:13 着信OK
>5/9 07:08 着信OK
>5/10 08:15 着信OK
>5/12 19:01 着信OK
>5/14 6:35 着信OK

書込番号:26182565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/18 10:43(5ヶ月以上前)

承知しました ありがとう御座いました。>†うっきー†さん

書込番号:26182570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 不具合 1 2025/11/03 1:39:30
マイナポータル 8 2025/11/01 9:58:47
Eufy Security SmartTrackの置き忘れ通知 6 2025/11/02 9:52:35
YouTube再生前の白い点の点滅 3 2025/10/22 21:41:58
ロック画面からの 3 2025/10/06 11:53:25
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07
x7proと15t(無印) 2 2025/09/30 15:50:59
画面が勝手に点灯する 7 2025/10/27 19:17:16
画面上からのスワイプについて 3 2025/09/18 15:20:45
Android Auto + Google Map でナビ運用は普通にできますか? 2 2025/09/07 16:05:59

「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング