『ネットが全く見れない』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ネットが全く見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G auを新規書き込みGalaxy A25 5G auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットが全く見れない

2025/03/16 20:45(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G au

クチコミ投稿数:2件

母がこのスマホをUQで購入しました。
家はWi-Fiははいってません。
電波はあるのに、ネットが全く繋がらないらしく
インスタも全くみれない、Amazonも見れない。
とにかくなにもできないらしく困っております。

LINEなどもできるが、通知が遅かったりするそうです。

電波は4Gになったり5Gになったりしているそうですが
外や電車でも変わらずこの状態らしいです。

なにが原因か全くわかりません…

どなたがご教授していただけますか?
よろしくお願い致します。


書込番号:26112857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/03/16 20:49(9ヶ月以上前)

ちなみにデーターの残量はまだまだたくさん残っている状況です。

書込番号:26112863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2415件Goodアンサー獲得:117件

2025/03/16 21:05(9ヶ月以上前)

設定で4G固定にしてみては

書込番号:26112879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2025/03/17 17:05(9ヶ月以上前)

>のんまぁーまさん
奈良のZXさん回答の
>>設定で4G固定にしてみては
是非試してみてください。

で、
>>UQで購入しました。
ってことは、UQmobileの窓口で購入されたってことでいいですか?

その条件前提でならデータ通信に必要なAPN設定などはUQ側で設定してくれたと思いますので、それ以外の理由を考えると、
@スマホ本体の故障
ASIMの故障
BSIMの接触不良(緩みとか、、、通常は緩まないとは思いますが。)
それ以外も考えられますが。

とりあえず
@設定アプリ>端末情報>SIMカードの状態をタップして、状態を確かめてみてください。(私はSIMなしで使用していますので、全ての項目で「利用できません」となっています。)

何かステータスに異常があるようであれば。
Aスマホ本体の再起動を試してみる。
BSIMの抜き差しを試してみる。
C以上で改善が見られないようであれば、この板の「まっちゃん」さんからの回答を待つ。

最終の一歩手前の手段は
D端末の初期化。(バックアップを行ってからね)

最終手段は
EUQ窓口に駆け込み、、、かな?

どこにいてもその症状がでるなら、本体故障の可能性が高いような気もしますが。。。

書込番号:26113776

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2025/03/17 17:59(9ヶ月以上前)

LINEの通知が来るなら、ネットにつながってるけど遅いって事でしょうか?
全く繋がってないなら、LINEの通知も来ないはずですが。
怪しいのは、
・MY UQアプリから、節約モードにしている。


本当に通信が全くできてないなら。
・「インターネットの設定」がOffになってる。
・「機内モード(飛行機アイコン)」をOnに設定した。
使い方を間違うとしたら、この当たりですね。


でも、UQで購入したのなら、店の人に聞くのが一番早そう。

書込番号:26113816

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G au
サムスン

Galaxy A25 5G au

発売日:2025年 2月27日

Galaxy A25 5G auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング