『SEの後継機』のクチコミ掲示板

iPhone 16e 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥90,297〜 登録価格一覧(23店舗)
発売日:2025年 2月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 18 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 16e 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SEの後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16e 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16e 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16e 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

SEの後継機

2025/02/26 11:45(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー

スレ主 AKI-α7さん
クチコミ投稿数:45件

そこまで高機能を求めない方には、かねがね満足のいく機種だと思います。
上位機種との1番の違いは、カメラの機能が抑えられている事ですね。
時代遅れだったホームボタンが廃止され、画面も大きくなり、使い勝手は大幅に向上するでしょう。
普段使いで不満は出ないはずです。
iPhone 16 PRO MAXユーザーから見れば、性能は見劣りしますが、SEユーザーからすると、価格的にも乗り換えにはベストな機種ですね。

書込番号:26090181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9627件Goodアンサー獲得:599件

2025/02/26 13:18(8ヶ月以上前)

>SEユーザーからすると、価格的にも乗り換えにはベストな機種ですね。

これからSEユーザーになろうと思ったら、サイズや価格で頓挫してしまいました。

書込番号:26090303

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/26 14:33(8ヶ月以上前)

>AKI-α7さん
>>iPhone 16e
>>iPhone 16 PRO MAXユーザーから見れば、性能は見劣りしますが
そうですね、概ね同意いたします。

ところで。。。
私は『REDMAGIC 10 PRO(RAM24GB/ROM1TB)』って機種も使っているのですが、スぺ厨ユーザーの私から見れば性能的に見劣りする『iPhone 16 PRO MAX』ですが、世界的にみて各国使用バンドへの対応の多さや、日本国内に限りユーザーが多いこと等によるコミュニティ性の高さなど、価格は25万円とやたらに高額ですけど普段使い的にも乗り換えにはベストな機種ですね。


・・・ってな内容のこと言われたらどう感じます?

って先日、安価で購入した『iPhone "15" PRO MAX』も並行使用しているものから。

っていう(未だ)『iPhone 8 Plus』使いからの記念カキコ。
(はい、釣られました)

書込番号:26090402

ナイスクチコミ!2


スレ主 AKI-α7さん
クチコミ投稿数:45件

2025/02/26 22:10(8ヶ月以上前)

>きぃさんぽさん
iPhone 15 PRO MAXご購入されたんですね。
チタンフレームで軽量化された、とても良い機種ですね。

書込番号:26090921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:109件

2025/02/28 09:34(8ヶ月以上前)

>SEユーザーからすると、価格的にも乗り換えにはベストな機種ですね。

SEユーザーにしてみればとんでもない価格設定ではないか、と思います
16購入ユーザーが早まったかと思うほどの価格設定にすれば良かったのに。

書込番号:26092488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9627件Goodアンサー獲得:599件

2025/02/28 09:42(8ヶ月以上前)

>SEユーザーにしてみればとんでもない価格設定ではないか、と思います

その通りに思います。
いくら円安とはいえ、SE4を買おうかと思っている者からすれば高価です。

書込番号:26092494

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2025/03/04 20:50(8ヶ月以上前)

高すぎるとか不満タラタラの人らがワイモバやドコモで乗り換え一括7万弱で売ってるのはスルーしてたり、わざとみたいに星1つけたり、わざわざ16や16proと比較して低い星つけてるあたりがどうしようもない人多いなぁといった印象
なんというか『アップルに一言物申す』をやりたいためだけに製品能力度外視でケチつけてる人多すぎませんかほんまに

書込番号:26098148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:109件

2025/03/06 23:21(8ヶ月以上前)

乗り換えしない人も一定数おられると思うが、私もそうだけど。
私はSEユーザーではないけど、
SEユーザーにとっては製品のパフォーマンスよりも優先したい条件があるという気持ちはよく分かります。

書込番号:26100665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 16e 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 16e 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 16e 128GB SIMフリー

発売日:2025年 2月28日

iPhone 16e 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング