『デザインは良し、されど…』のクチコミ掲示板

2025年 4月24日 発売

Sigma BF ボディ

  • 継ぎ目のないボディ、洗練された操作部、明快なユーザーインターフェイスを採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • シャッタースピード、絞り値、ISO感度、露出補正、カラーモードに指先1つで瞬時にアクセスでき、直感的に操作できる。
  • 高解像度ライブビューモニターは必要な情報だけをクリアに表示し、撮影への集中を妨げない。ライブビュー画面に一切の情報を表示させないことも可能。
最安価格(税込):

¥318,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥318,000 ブラック[ブラック]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥288,000 (7製品)


価格帯:¥318,000¥386,000 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:388g Sigma BF ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sigma BF ボディの価格比較
  • Sigma BF ボディの中古価格比較
  • Sigma BF ボディの買取価格
  • Sigma BF ボディのスペック・仕様
  • Sigma BF ボディのレビュー
  • Sigma BF ボディのクチコミ
  • Sigma BF ボディの画像・動画
  • Sigma BF ボディのピックアップリスト
  • Sigma BF ボディのオークション

Sigma BF ボディシグマ

最安価格(税込):¥318,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月24日

  • Sigma BF ボディの価格比較
  • Sigma BF ボディの中古価格比較
  • Sigma BF ボディの買取価格
  • Sigma BF ボディのスペック・仕様
  • Sigma BF ボディのレビュー
  • Sigma BF ボディのクチコミ
  • Sigma BF ボディの画像・動画
  • Sigma BF ボディのピックアップリスト
  • Sigma BF ボディのオークション
RSS


「Sigma BF ボディ」のクチコミ掲示板に
Sigma BF ボディを新規書き込みSigma BF ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

デザインは良し、されど…

2025/02/26 12:23(10ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > Sigma BF ボディ

スレ主 opartsさん
クチコミ投稿数:148件

AFは進化、ユーザーインターフェイスはユニークだが、性能はfpとたいしてかわららず、価格はfp-Lよりかなり高い。

おそらく、高画素タイプをあとから出してくるだろうけど、センサーはfp-Lと同じ物でしょうね。

センサーとAFの詳細、インターフェイスの使い勝手次第だけど。

書込番号:26090232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/26 12:26(10ヶ月以上前)

使い勝手求めるカメラですかね?
ライカの背面液晶のないモデルのような
不便さ含めての機種かと。

せいぜい、ISO・絞り・シャッターとLUT。
実際はシャッター速度もいじらず、絞りとLUTで
で使用するスナップカメラだと思いますが。

価格性能比や使い勝手を求めるなら
同じようなサイズ・価格でα7cII買ったほうが
幸せになれますよ?

書込番号:26090238

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2025/02/26 12:33(10ヶ月以上前)

シグマのネームバリューでデザインを押し出すなら

昔の工業製品のデザイナーブランドみたいに
ジウジアーロとかピニンファリーナとか
デザイナー(工房)の名前買って付けたら良かったと思いますけど、

書込番号:26090250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


から竹さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:93件

2025/02/26 12:50(10ヶ月以上前)

>opartsさん

AF-Cを動かしてる動画がツイッターに出てますけど、格段にfpより良くなってますよ
実際のAF精度は分からないですが、瞳・顔認識は大手と比べても遜色ない感じに見えました

書込番号:26090273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:156件

2025/02/26 17:12(10ヶ月以上前)

タッチパネルのUIはとことん突き詰められてないと話にならないけども
それができてても、フィールドで使いたくはないわな

なので用途としては街中でのスナップシューターじゃない?

そう考えると高画素は似合わないと思う

書込番号:26090576

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シグマ > Sigma BF ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トリミング 0 2025/11/10 18:19:48
このカメラにどのレンズを付けて撮影してますか? 13 2025/07/16 8:51:17
Hologon16mm F8 0 2025/06/02 15:56:06
Shot on Sigma BF 6 2025/06/04 8:55:11
Sigma BFが届きました 6 2025/04/26 14:25:08
御神体に触れてきました 6 2025/05/08 12:09:29
予約受付開始! 10 2025/04/11 10:14:15
発売日・予約開始日が発表されましたね 4 2025/04/09 6:49:16
えっ?WiFiないの??? 54 2025/04/04 10:33:22
デザインは良し、されど… 4 2025/02/26 17:12:23

「シグマ > Sigma BF ボディ」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

Sigma BF ボディ
シグマ

Sigma BF ボディ

最安価格(税込):¥318,000発売日:2025年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Sigma BF ボディをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング