『手帳型ケースとSペンの動作不良について』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥175,000〜 登録価格一覧(34店舗)
発売日:2025年 3月14日

中古価格(税込):¥170,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手帳型ケースとSペンの動作不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー

スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:136件

手帳型ケース、蓋部分がマグネットタイプで、Sペンの動作に影響(磁力付近で字が書けない等)がない商品を教えて欲しいです。また、既に手帳型のマグネットタイプ(蓋 or マグセイフ)を使ってる方、Sペンは画面全域にかけて問題なく使えてますか?口コミ見ても、その点に触れてる人は数人だけでした。数人とも影響ありと書いてました。私も、galaxyノートを使っていた時に、磁力付近だけ字が書けない体験をしてた為、この変が気になります。この機種対応の手帳型ケースを作る時に、その点に触れてないのが残念です。

書込番号:26377953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:7件

2026/01/02 15:27

https://araree.jp/galaxy-s25/
自分はこのメーカーを買うつもりです
ガラスフィルムは購入しました

SAMSUNG公認の手帳型ケースが理由です
AIに聞くと他社は計測でケースを作るそうですが、
SAMSUNGから正式に数値データーを提供を受けて
作っているので第一希望です

AmazonレビューではSペンが取り出しにくいとコメントがありました

書込番号:26379728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:136件

2026/01/02 16:52

回答ありがとうございます。Samsungの公式サイトに掲載されていますね。これは、ノーマークでした!私もSamsungがgalaxy S25 Ultraで販売するという事は、イコール、マグネットによる干渉はないだろうと言う考え方に賛成です。私もこちらのメーカーで検討します!本当にありがとうございます。しかしながらマグネットによるSベンの書込動作不良については記載ないようですね。今のところ一般の方のクチコミにも言及されてませんね。ここ凄く重要な所なのに、使用者の方の意見聞きたいですよね。

書込番号:26379803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:7件

2026/01/03 11:22

>通行人Gさん
コメントありがとうございます
Amazonセールで若干割引になっていたので購入しました
実際に使うのは中旬くらいになりそうです

書込番号:26380376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:7件

2026/01/04 13:42

別機種
別機種
別機種
別機種

スマホ本体が到着してないので分かりませんがこんな感じです
マグネット強いです
紙は剥がせませんでした

書込番号:26381196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 通行人Gさん
クチコミ投稿数:136件

2026/01/04 14:48

ブラック購入されたのですね。私は、ブルーで購入しました。到着はまだです。本体はあります。マグネットが強いところが気になりますね。DUPLE M ARMORのメーカーコメントは、「一体型SPCCメタルリングで干渉を最小化SPCC遮蔽プレートを採用した一体型メタルリングを搭載。精密な設計により、磁石の影響をスマートフォンやアクセサリーに与えず、Sペンやワイヤレス機能への干渉を最小限に抑えます。」と唯一、記載ありますね。
手帳の蓋のマグネットは、コメントなしですが、果たしてSペンに影響ないのか心配ですが、テストしていると信じて、お互い届くまでお祈りしましょう!

書込番号:26381235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング