『常時オンディスプレイについて』のクチコミ掲示板

POCO F7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,980〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2025年 3月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO F7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『常時オンディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

常時オンディスプレイについて

2025/11/08 23:16(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:47件 POCO F7 Pro 512GB SIMフリーの満足度3

Xiaomiは常時オンディスプレイが機種によって10秒しか表示しない設定が多いようですが、こちらの機種も10秒しか表示しないのでしょうか?設定に常時オンの表示はありますでしょうか?
デベロッパー開けてのの危険使用、及びアプリ入れて使う事はしたくないので標準設定にあるか教えて欲しいのですが。

書込番号:26335600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/08 23:28(1ヶ月以上前)

常時オンというのは、いわゆる画面の自動ロック(スリープ)のことでしょうか?
それならば、端末の設定から画面が消えないようには出来ますよ

書込番号:26335608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/08 23:30(1ヶ月以上前)

丁度、同じ機種で画像を上げてた人が居ましたが、ロック画面のところにスリープの変更場所があります
(※Androidは大抵ここを見ればあるので、覚えておくと便利です)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26082917/ImageID=4014012/

書込番号:26335609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 POCO F7 Pro 512GB SIMフリーの満足度3

2025/11/08 23:33(1ヶ月以上前)

別機種

これです

時計、通知を画面オフの状態で確認出来る機能です。

書込番号:26335613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/11/08 23:37(1ヶ月以上前)

>メルルート.さん
>常時オンというのは、いわゆる画面の自動ロック(スリープ)のことでしょうか?

違います。
最初に「常時オンディスプレイ」と記載されている通り
設定→パーソナライゼーション→常時オンディスプレイ→アイテムを表示

ここに「タップ後10秒間」以外に「常時」がありますか?という質問です。


但し、開発者向けオプション内の「システムの最適化をオンにする」をオフにすることはなくという前提で。

書込番号:26335616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件 POCO F7 Pro 512GB SIMフリーの満足度3

2025/11/08 23:44(1ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
補足ありがとうございます。
>メルルート.さん
画面ロックとは違くてですね、先程画像撮りました。この表示が常時出てくれないとGALAXYをずっと使っていて表示させていたので、10秒では不便極まりないのでこちらがクリアされれば購入検討中でして。もし端末お持ちの方がいらしたらしっかり確認取りたいところでして。

書込番号:26335621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2025/11/09 00:06(1ヶ月以上前)

>にゃ七・さん
他の最近のXiaomi端末同様、10秒の他常時やスケジュールはありそうです。
https://youtu.be/PUsW2hGrX3I?si=bIXCQqnB51xiIbgF

書込番号:26335637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2025/11/09 00:09(1ヶ月以上前)

機種不明

添付はXiaomi15ですが、外国のYoutubeと同じ内容なので、F7 PRO国内版も同じかと。

書込番号:26335642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2025/11/09 04:53(1ヶ月以上前)

>にゃ七・さん

ちょっと前まで使ってました。
常時オンできます。スケジュールオンオフも可能です。

書込番号:26335697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件 POCO F7 Pro 512GB SIMフリーの満足度3

2025/11/09 07:56(1ヶ月以上前)

>ビビンヌさん
使用している方の情報が欲しかったので助かります。ありがとうございました。

書込番号:26335759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月27日

POCO F7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング