『買い替えについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,992〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替えについて

2025/04/10 20:33(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

スレ主 たかみ2さん
クチコミ投稿数:1944件

現在SOG04を使っています。Grokと長いやり取りをしていると挙動がとても重くなるので買い替えを検討しています。多分メモリが足りていないのでしょうか?
そこで端末をいくつか検討しているのですが、おすすめはありますか?
条件としては
アンドロイドOS
Grokで長いやり取りを読ませてもちゃんと動く性能
その他の用途はSNS、ブラウジング、AIを使ったやり取り、通話、メッセージアプリ
幅70ミリ程度で片手で操作可能なこと
ストレージ容量は128GB以上
出来たら3眼カメラ
端末価格が高くないこと
です。

端末の候補としては、S25、Pixel9a、ZenFone10辺りでしょうか。S25は価格が高いなと思ってしまいます。他にも候補があったら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:26141915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/10 20:46(9ヶ月以上前)

>たかみ2さん

3眼だと、motorola edge 50 Pro が、IIJでMNP 29800円、メモリ12GB。google pixel 9aは2眼ですよ。

書込番号:26141929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2025/04/10 21:12(9ヶ月以上前)

Android向けGrokは3/23にリリースされたばかりで現行バージョンは0.3.10です。

単にアプリの完成度が低いだけかもしれません。

書込番号:26141959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/04/11 07:43(9ヶ月以上前)

Grokに何をさせているのか、書いてみたらどうですか?同じことをさせてみたいです。

書込番号:26142280

ナイスクチコミ!1


スレ主 たかみ2さん
クチコミ投稿数:1944件

2025/04/11 12:08(9ヶ月以上前)

>トランプ総体革命さん
ありがとうございます。いまどきエッジディスプレイを採用しているところ以外はよさそうですね。
わたしの投稿を読めばわかりますが、「できれば3眼」なんですよ。最後に書かれているところからも優先順位は低いです。

>嘆きのボインさん
小説を書くためのプロットを出しています。細かなところの不自然さや展開の自然さを訊ねることが多いですね。
最初の方はGrokは答えにそのシーンの小説を書いてきてたので、途中からそれはやめさせました。

書込番号:26142511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング