『フレームレートについて』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII SO-51F docomo

新しい超広角カメラを採用した5Gスマートフォンのフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VII SO-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 6月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII SO-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フレームレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII SO-51F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII SO-51F docomoを新規書き込みXperia 1 VII SO-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フレームレートについて

2025/06/06 18:30(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo

スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:152件 Xperia 1 VII SO-51F docomoのオーナーXperia 1 VII SO-51F docomoの満足度5

昨日までV使ってました
Vi以降、可変フレームレートに対応したと思いますが、
設定の120fps有効をしておかないと
ネットサーフィン中に高頻度でカクカクになります
120fps有効にすると即改善です
Edge使用です

皆さんも同じですか?

書込番号:26202134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
靴猫さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/06 19:02(7ヶ月以上前)

Xperia1YですがEdgeで確認してみたところ、Chromeと比較してカクつく感じが出ました。
EdgeはWindowsでも他ブラウザと比べてもっさりした印象があるので仕様かもしれませんね。

書込番号:26202159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2025/06/06 20:35(7ヶ月以上前)

>Genesis126さん
こんばんは、私は1Uからの機種変更になります。
デフォルトのChromeを利用、初日のみChromeやアプリをWi-Fi利用すると所々フリーズの様な感じでパケ詰まりしていました。モバイル通信は問題なし

二日目(本日)からはWi-Fiでも快適になりました
最適化中かもしれません

Android15自体他メーカーでもアップデート直後は珍しく不具合があったので最適化中含めて安定し辛いのかもしれません。

書込番号:26202245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Genesis126さん
クチコミ投稿数:152件 Xperia 1 VII SO-51F docomoのオーナーXperia 1 VII SO-51F docomoの満足度5

2025/06/08 17:24(7ヶ月以上前)

>かわしろ にとさん
>靴猫さん
ありがとうございます
Chrome使うと起こりませんでした
開発者モードでフレームレートを視覚化したところEdgeだけ15fpsになることがしばしばあり、最適化されてないようです

書込番号:26204098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII SO-51F docomo
SONY

Xperia 1 VII SO-51F docomo

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII SO-51F docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング