『この端末のカメラ機能、動画撮影』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この端末のカメラ機能、動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:77件

現在iPhone14を使用してます

この端末のカメラ機能は手ブレ機能やスローモーション
4k撮影の性能は?
動画撮影は?

Youtubeを見ててもカメラのレビューが少なくて
ほとんどがゲームが動くかどうかのレビューばかりで見たくない感じです笑

書込番号:26265867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2025/08/17 20:30

カメラ関連ですと、おすすめはここですかね

シンスペース

4k (比較対象はAQUOS R10)
https://youtu.be/qA_LW-8CEMQ?si=_BNHpUDN-0AL8DTX&t=1998

フルHD (arrows N)
https://youtu.be/cCCBRFJwUpw?si=aL-ywHwlRR-CHPar&t=1598

写真

https://youtu.be/qA_LW-8CEMQ?si=yTEzQdsVC4TxPnX-&t=1541

https://youtu.be/cCCBRFJwUpw?si=EMoTHTfKmU7CXSja&t=1373


参考 iphone (写真 → 動画)

https://youtu.be/xisdixUH39I?si=Zwk-FkqXCA_ls7So&t=1416

書込番号:26266079

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:77件

2025/08/17 20:44

>んあぽらさん
ありがとうございます😊

スローモーションはないですよね?

他のarrowsシリーズでも無いのかな?
てか、ソニーのカメラを使ってるので他の同じスマホで
スローモーションがあれば良いんですがわからないです

書込番号:26266103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/08/17 21:29

>名取柊さん
>他のarrowsシリーズでも無いのかな?

arrows We2(Android 15) / カメラ/ムービー関連
https://www.fcnt.com/faq/26378/
>スロモ撮影では、スローモーション効果を適用した動画を撮影できます。明るい場所で被写体を撮影してください。
>・動画の撮影サイズは「HD」(1280×720)となり、変更できません。
>・撮影されたデータは映像のみとなり、音声は録音されません。

書込番号:26266143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:77件

2025/08/17 21:56

>†うっきー†さん
ありがとうございます😊

スローモーションが720で画面も720なので仕方ないなかな?って思います

で、weplsuだと1080の画面でサポートみたら1080と書いてありました

多分ですが、alphaも1080になりそうですね😊

書込番号:26266167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/18 08:23

カメラのレビューについて。
以下、全てが個人的予想ですが、
メーカー想定するターゲット層(カメラにまで期待を寄せるユーザー)は、さらにハイエンド寄りだと思います。

ARROWSALPHAは、できるだけ普段遣いを快適にしたい層ではないかと思います。

(私は、サムソンやアップルの製品らに対抗できる製品は、10万以上のモデルに限られるイメージを持っています。)

このモデルのカメラレビューが少ないのはその証左であり、メーカーマーケティングが当たっているのではと思います。

ただ、実際発売されると一般ユーザーの投稿が増えてくるはず販売直後は様子をみるのも一案かと思います。

書込番号:26266379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:77件

2025/08/18 09:26

>sorasorasoさん

そうですね
ありがとうございます😊

書込番号:26266402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:77件

2025/08/29 00:37

私の今はiPhone14です
カメラは縦でHDで60fpsが撮影できる

alphaは
もちろんHDで60fpsで撮影出来ますよね?

書込番号:26275985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:77件

2025/08/29 00:39

私の使い方は主に写真と動画です

ところでalphaの写真はiPhoneのような動く写真で
撮れますか?

書込番号:26275986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング