『これって自分だけでしょうか?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥82,198〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『これって自分だけでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 bzm11001さん
クチコミ投稿数:2件

日付が変わってしまったけど、夜8時くらいにアップデートのお知らせがきていることに気が付いて更新したけど、パッチをあてる前より「何も操作していない状態」のバッテリーの減り方が早くなった気がします。ただの思い込みか、勘違いかもしれませんが、所有している皆さんはどう感じているかちょっと気になっています。もちろん何も設定はいじっていません。SIMフリーモデルのM-08です。

書込番号:26331123

ナイスクチコミ!2


返信する
12xpさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2025/11/03 02:04

>bzm11001さん
当方docomo仕様ですが、10/22にアップデートが有り更新しましたが不具合は有りません。またバッテリー関しては若干持ちが良くなった様に感じます。
ただ口コミを見ていると、SIMフリー仕様はどうもアップデートによる不具合がいくつか有るようですね?

書込番号:26331137

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/11/03 19:02

機種不明
機種不明

>bzm11001さん
>「何も操作していない状態」のバッテリーの減り方が早くなった気がします。ただの思い込みか、勘違いかもしれませんが

V2VH35.58-32-11-109の話ですよね?
勘違いだと思いますよ。

添付画像のように、
11/03 07:53 65%
11/03 15:57 63%
2% 484分間

更新前が24%の消費に5,769分間だったため、2%の消費に480分

https://review.kakaku.com/review/K0001694525/ReviewCD=1987418/#tab
>■バッテリーの持ち
>povo + Wi-Fi
>10/05 17:54 81%
>10/09 18:03 57%
>24% 96時間09分(5,769分間)
>100%換算約24,037分間(16日間と16時間37分)

実測値では、差は特にはありませんでしたので。

気のせいであることを確認するために、実測値を計測されるとよいです。
実測値であれば変化がないことを確認出来ましたので。

書込番号:26331606

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10151件Goodアンサー獲得:1125件 問い合わせ 

2025/11/03 19:52

>†うっきー†さん
いつもの事ですが、メイン機種として通常利用していない人のデータは何の参考にもならんでしょう。

書込番号:26331663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Prime Video 3 2025/11/03 19:48:45
これって自分だけでしょうか? 3 2025/11/03 19:52:30
arrows Alphaの液晶の不良について 2 2025/11/02 20:12:31
アプデが終わらない… 7 2025/11/02 9:13:22
アップデート後 1 2025/11/01 10:41:57
ARROWSalpha M08 クレカタッチ決済できない? 3 2025/11/01 7:09:55
IMEの設定について 4 2025/10/31 21:36:31
気軽な質問です 39 2025/10/29 15:59:14
画面点灯維持機能 6 2025/10/27 15:47:24
La Member'sキャンページ購入の方いますか? 6 2025/10/31 15:10:04

「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 953件)

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング