『Amazonプライムデーで安くなっていました』のクチコミ掲示板

Galaxy A36 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,080〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A36 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A36 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Amazonプライムデーで安くなっていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A36 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A36 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy A36 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonプライムデーで安くなっていました

2025/10/08 11:55(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
50490→43167
【確認日時】
2025/10/8 AM11:50
【その他・コメント】
https://amzn.asia/d/9Gpm8OF
これはコスパ的にはどうなのでしょうか

書込番号:26310968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2025/10/08 12:36(3ヶ月以上前)

>毒クラゲさん
悪くはないけど似たようなスペックのmoto g66jが2.6万で買えるから割高感は否めないよね、microSDも使えないし。サポートが長いからGalaxy(OneUI)が好きで長く使いたい人なら

書込番号:26310988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2025/10/09 16:39(3ヶ月以上前)

>毒クラゲさん
MOTOROLAやXiaomiはこのセールで24〜27%引きといった感じなので、それと比べれば値引きはシブいですけど元々SAMSUNGはSIMフリー機展開して浅いし…まぁ頑張ってるんじゃないかと。

個人的意見としては使いやすさではMOTOROLAやXiaomiよりもクセがなく断然SAMSUNGはお勧めなので、お財布と相談して納得出来るなら買っても損はないかなと思いますが。

今自分moto g24がメインですが、標準だと電話を取るだけでも状況次第では結構難儀する(下から上スワイプしないと受話ボタンが出ないことがある、など)思いの外クセが強い部分がありますので。標準状態での使いやすさはGalaxyの方が上ではないかと思う次第。

書込番号:26311929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy A36 5G SIMフリーのオーナーGalaxy A36 5G SIMフリーの満足度4

2025/10/09 17:24(3ヶ月以上前)

6月末発売機種なのでまだ15%引程度ですが、ハイエンドみたいに発売からある程度経過したらAmazonプライムデーなどセール期間に20~30%引になる場合があるので、今回の割引価格は少し微妙かなぁと思ったり。

国内販路はドコモとオープン市場のみ、ドコモ版は定価62,590円でオープン市場版より高くさらに今現在は割引施策無しだったりするので(発売当初MNPで半額31,295円にしてましたが)、それを考えればまあお得といえばお得なのかな。

あと毎回ですが、Amazonプライムデーの際は、Amazon同様にサムスンの公式販路であるヨドバシカメラとビックカメラは値下げして対抗してきます。
一方で同じ公式販路であるサムスン直販サイトやHarajukuなどの実店舗、楽天市場店は定価のままだったりします。

Galaxyハイエンドに劣らずOSアプデ6世代&セキュリティ更新6年の長期サポートに加え、5Gミリ波除き4キャリアバンドフル対応(オープン市場版では開発コスト面から省かれがちなドコモの5G n79/4G B21もしっかり対応)だったりしますし、Galaxyシリーズ内の機種ランクにこだわらないなら選択肢としては良いとは思います。

書込番号:26311960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FeliCaの反応が強い…?? 0 2025/12/19 22:04:43
galaxy a36の海外利用について 30 2026/01/09 15:07:00
A30からの機種変更 6 2025/12/07 1:09:27
純正アプリ対応について 2 2025/11/21 20:58:19
simフリー版にもandroid16 1 2025/11/19 17:31:23
GalaxyA36 9 2025/11/29 16:25:12
ポケGOに難点 0 2025/11/12 19:12:11
Galaxy A 36 4 2025/11/29 16:34:04
SiMトレイの英語表記について 2 2025/10/22 20:51:47
Rakuten Link 3 2025/10/15 5:52:45

「サムスン > Galaxy A36 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の情報を見る

Galaxy A36 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy A36 5G SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

Galaxy A36 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング