『ワイヤレスイヤホンの接続が悪い』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(60店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレスイヤホンの接続が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレスイヤホンの接続が悪い

2025/08/08 23:49(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 Toshi4848さん
クチコミ投稿数:14件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度1

ワイヤレスイヤホンの接続が悪いです。よく切れるしブツブツと雑音が入ります。同じイヤホンで他の端末は問題ないです。再起動とか再ペアリングとか省電力モードの解除とかはやりましたが改善しませんでした。皆様はいかがですか?私の端末だけの故障なのでしょうか?

書込番号:26258537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/08/09 01:32(4ヶ月以上前)

>Toshi4848さん
Wi-Fiは2.4GHzで接続されていませんか?
また、近くに電子レンジがあったりしませんか?

書込番号:26258596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi4848さん
クチコミ投稿数:14件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度1

2025/08/09 03:42(4ヶ月以上前)

ご返事ありがとうございます。家の中ではワイヤレスイヤホンは使いませんので 家の中では試していません。ちなみに 家の wi-fi は 5 GHz です。外の普通の道を歩いてる時にブツブツブツと音が鳴ったり、いきなり 途切れたりするという現象が出ています。通勤途中の道にはほとんど誰もいないので、 大きな駅の中で起きる時みたいな誰かの ワイヤレスイヤホンと干渉する可能性も低いです。今までいろんな ワイヤレスイヤホン やいろんなスマホを使ってきたけど、普通の道で歩いてる時に こんなことは起きたことがなかったのでちょっと理解に苦しんでいるのです。ちなみに ワイヤレスイヤホンは全て 2.4ghz 接続で固定 のはずなので5GHz を選んだりすることはできないはずです。期待しているのは モトローラ のソフトウェアのアップデートで改善するんじゃないかということです。

書込番号:26258628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2025/08/09 09:41(4ヶ月以上前)

>Toshi4848さん
開放的な外でその状態となると、周波数の問題ではなさそうですね。
家電量販店に行って他のイヤホンを試して、それでも不安定なら本体の問題、他のイヤホンで問題ないなら手持ちのイヤホンとの相性問題ですかね。

書込番号:26258770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2025/08/09 12:56(4ヶ月以上前)

>Toshi4848さん
コーデックは何を使われてますか?
AACでは、やっぱり不満ですか?
LDACはブルートゥースの規格に対してオーバースペックすぎて、どうなのよと思ってしまいます
(最大転送理論値2Mbpsなのに990kbpsを要求して飛距離100mでは切れるのも仕方ないように思う)

書込番号:26258935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2025/08/11 14:44(4ヶ月以上前)

私も起きてます。
3種類のイヤホンで試してだめで、他の端末では切れたり音が出なくなったりしないのでおそらく仕様なんだと思います。
コーデックは関係なさそうなので付き合っていくしかなさそうかなと

書込番号:26260599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Toshi4848さん
クチコミ投稿数:14件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度1

2025/08/11 17:50(4ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます。やはり 他の方でも同じ現象が起きてるんですね。モトローラは改善してくれる可能性があるかどうかわからないけど 少なくとも このサイトの中ではこの状況をシェアしておくべきだと思います。ワイヤレスイヤホンが接続が弱いということ以外は本当に素晴らしい コスパの良い製品なのでこれがもしファームウェアのアップデートとかで改善されたら最高ですね。

書込番号:26260729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noangelさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5

2025/08/13 12:01(4ヶ月以上前)

>Toshi4848さん
Pixel Buds A-Seriesを使用していますが、接続が安定しています。
発生している端末から設定でフィードバック送信をしたほうがいいと思います。メーカーでも大量のバグ報告と再現できれば、次回のアップデートで修正するでしょう。

書込番号:26262248

ナイスクチコミ!0


スレ主 Toshi4848さん
クチコミ投稿数:14件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度1

2025/08/13 12:29(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。この端末と相性が良いのであれば次に買う時はPixel Buds A-Seriesを買うようにします。でも今あるワイヤレスイヤホンも壊れているわけではないので捨てたりするのはもったいないんですよね。 なぜか ポケットに入れる時にカメラ側を上にしたらちょっとマシになります。メールは既にモトローラに送ってるんですけど端末から設定で送ることが可能なんですか?

書込番号:26262259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング