『edge 60sproについて。どのような端末でしょうか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 60s pro SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥88,560〜
  • MNP¥88,560〜
  • 機種変更¥88,560〜

発売日:2025年 7月11日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60s pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『edge 60sproについて。どのような端末でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 60s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

edge 60sproについて。どのような端末でしょうか?

2025/07/01 17:15(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60s pro SoftBank

クチコミ投稿数:154件

7万円台でこのスペック!?125Wの爆速充電に対応したコスパ最強スマホ出た!│motorola edge 60 pro レビュー
https://youtu.be/N35tC-TUjAU?si=C-KZj304kJd_b_G1

YouTubeでレビューが上がっていたので視聴しました。

・気になる点は輝度が4500nitsになったので、バッテリー容量が5000mlになっても電池持ちはよくないのではないか!?

・antutuベンチマークスコアでCPUがまさかの15万点しかないのでびっくりしました。

みなさんはどんな点が気になるでしょうか?個人的にはもやっとする点もありますが、気づいた点を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:26226053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件

2025/07/01 17:52(6ヶ月以上前)

上のレビューはedge 60 proの無印版でした。訂正しておきます。失礼しました。

書込番号:26226084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/07/01 18:28(6ヶ月以上前)

その評価は熱を持っている状態で行ったのかもしれません。ガルマックスだとCPUは50 Proと同等で他は大きく上回ってます。
https://garumax.com/motorola-edge-60-pro-ram12gb-antutu-benchmark

使用時の発熱が気になるところです。

書込番号:26226103

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2025/07/01 21:03(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>その評価は熱を持っている状態で行ったのかもしれません。ガルマックスだとCPUは50 Proと同等で他は大きく上回ってます。

教えてもらってありがとうございますm(_ _)m
ガルマックスのページだとまともですね。ただ、ベンチマークの数値が不安定なのは購入をためらいます、、、。

書込番号:26226232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/07/01 21:33(6ヶ月以上前)

GSMARENAを見る限り、バッテリーライフは大きく向上しているようです。
https://www.gsmarena.com/motorola_edge_60_pro-review-2829p3.php

但し、海外モデル6,000mAhに対して国内モデル5,000mAhなので、これよりも若干短くなります。

次のページにはパフォーマンスの説明がありますが、一通りのベンチマークで安定したスコアが出ているようです。但し、3DMARKでのストレステストではGPU性能が43%まで落ち込んだそうです。

カメラに関しては50s Proの売りだったレーザーオートフォーカスが無くなっています。
https://www.softbank.jp/mobile/special/smaho-taiken-navi/motorola-edge-50s-pro/auto-focus/

書込番号:26226260

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2025/07/01 23:08(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

詳しく教えてもらいありがとうございますm(_ _)m

書込番号:26226332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 60s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 60s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 60s pro SoftBank

発売日:2025年 7月11日

motorola edge 60s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング