『前期種との違いは?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥157,476〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

『前期種との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

前期種との違いは?

2025/08/28 16:31(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

現在、Pixel9 Proを使用していますが、特に問題なく使用できていますが、新しいPixel10はCPUはTensor G5になったおかげか?Pixel9 Proより向上した話を聞きましたが、GPUに関しては、逆に前期種よりダウンしている影響があり、モタツキ感があると聞きました。

Pixel9 ProからPixel10 Proに移行するかどうか迷っているのですが、使用されてる方、どんな感じでしょうか?
(色が好きなのもある...)

書込番号:26275603

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/08/28 17:00(4ヶ月以上前)

XLの方は最新アップデートで改善が見られたようなので、Proも含めてこれからだと思います。
https://www.reddit.com/r/pixel_phones/comments/1n1bxww/benchmark_after_updates_restarts_google_pixel_10/

但し上位のTensorは発熱が厳しく、9 Proも冷却前提で130万クラスのスコアが出せる製品です。
https://mobile-cheap.jp/google-pixel-9-pro-antutu-benchmark/#antutu-score-pro

書込番号:26275635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/08/28 17:18(4ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

ご回答ありがとうございます。
それに資料のリンクを添付してくださり、本当にありがとうございました。
分かりやすかったです。

僕のPixel9 Proでは、サーマルスロットリングのおかげか?一時期Antutuベンチで140万点になった事がありました。
どうやらPixel10 Proとあまり変わりは無いように思いました。
それにPixel9 ProとPixel10 Proの側面の仕上がりはどちらが美しいのか?それも興味があります。

でも、Moonstone色とBluetooth V6、ようやくUFS4.0対応という所にに興味があり、まだ迷っています。

書込番号:26275654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/08/28 18:43(4ヶ月以上前)

下記のCPDTの結果を見る限り、UFS4.0対応になってもストレージ性能は他社製品と比べると見劣りします。
https://www.hwupgrade.it/articoli/telefonia/7106/recensione-google-pixel-10-pro-xl-uno-zoom-100x-assurdo-sempre-in-tasca-e-molto-altro_index.html#software-hardware

メモリー転送速度は平均点といった感じです。

書込番号:26275740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/08/28 19:12(4ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。
さらに、また詳しい内容のリンクありがとうございました。

UFS4.0になっても、やっぱり性能は今のPixel9 Proと同等か、ちょっとだけ上って感じみたいですね😓

しばらく様子見、ですね。

ありがとうございました😊

書込番号:26275766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/28 21:27(4ヶ月以上前)

機種不明

10Pro店頭モック

Moonstoneは実機の色を確認した方がいいです。
室内電灯の下ではブルーグレーというよりまさにネズミ色で、ちょっとガッカリしました。

Obsidianの方は9aより明るい黒で、黒というより濃いグレーという感じでした。実機見る暇がなくて、見ないままMoonstoneにしてしまいましたが、個人的にはObsidianが好きでした。

先程店頭モックを了解得て写真撮ってきましたので、そのスクショを上げておきます。閉店間際で撮影設定いじる暇がなかったのでちょっと暗いですが、Jadeは実機とは色味が違います(画像はやや暖色に振れてます)。他は暗いですが概ね見た目に近いと思います。今回も本体色はとにかく実機を見た方が良いです。

そして、側面は絶望的に指紋がつきやすいですね…

100倍デジタル?AI?ズームがなかったら買わなかったかもですが、自分のは届くの来月になりそうなので、のんびりネズミ色が来るのを待つとします。

明日届く人は羨ましいな。

書込番号:26275878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/08/29 14:59(4ヶ月以上前)

>ピオーネ党員さん

お返事ありがとうございます。
moonstoneは、ねずみ色ですか…
いい色のような気がしていたんですが、ちょっとガッカリ😓
obshidianは、Pixel9 Proがオブシディアンなんですが、この色はかなり気にいってます。

Pixel10 Proは、ちょっと違う色合いなんですね😓
こちらもガッカリです。

すべての色を添付いただき、ありがとうございました😊

書込番号:26276414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2025/08/29 15:56(4ヶ月以上前)

10 Pro 512GBのCPDTも公開されていましたが、イタリアのXLの結果とほぼ同じでした。
https://www.reddit.com/r/pixel_phones/comments/1n2jth4/comment/nb6v6o2/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3xcss&utm_term=1

書込番号:26276455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度4 更新頻度・・・('ω') 

2025/09/07 12:14(4ヶ月以上前)

GPUは最適化不足かと、
殆どのスマホ(旧Pixel、Galaxyとか)は
ARMのmali、QualcommのAdrenoだけど。
Pixel10はImaginationのDXT

これを採用してるスマホはほぼ皆無
世の中のAndroidゲーム(ベンチ)が
上記2つ(mali、Adreno)を前提に作られてる。

ちなみにレイトレーシング対応してたり、
性能は比較的高い模様

書込番号:26283612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/09/07 12:23(4ヶ月以上前)

>カタログ君さん

以下の記事だと否定されているけれど、実際はどうなんだろうかね?
https://buzzap.jp/news/20250829-pixel-10-heat-up-quickly-no-raytracing/

>『Pixel 10はレイトレーシング非対応で、この技術を必要とするベンチマークも実行できない』

どうであれ原神や鳴潮みたいなゲームをする目的でPixel購入はされないだろうから問題ないとは思うけど。

書込番号:26283619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング