『なぜ話題にならない?』のクチコミ掲示板

iPhone 17 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥152,900〜
  • MNP¥152,900〜
  • 機種変更¥152,900〜

発売日:2025年 9月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥126,280 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:au OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なぜ話題にならない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 256GB auを新規書き込みiPhone 17 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信40

お気に入りに追加

標準

なぜ話題にならない?

2025/12/28 07:05


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 256GB au

クチコミ投稿数:5件 iPhone 17 256GB auのオーナーiPhone 17 256GB auの満足度5

AUやドコモのオンラインショップだと、MNPの割引44000円が入って、一括11万弱。これってほかの買い方やiPhone16の購入を検討するのが馬鹿らしいぐらい、圧倒的な安値だと思うんです。
それなのにどうしていまいち話題にならないんでしょうか?
なんか自分の計算や考え方が間違ってるのだろうかと思う日々。

書込番号:26375520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
珈琲天さん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:20件

2025/12/28 07:15

iPhoneを買う人は最安とか求めてないのが大きいかな
特にキャリアよりもApple Store で購入するのが気持ちいい人も多い

書込番号:26375528

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/12/28 07:26

>あやむごれんさん
>それなのにどうしていまいち話題にならないんでしょうか?

iPhone限定ではないからだと思いますが・・・・・

端末の値引きは、割引上限は税抜き4万円。
税抜き4〜8万円の端末は半額、4万円以下は2万円が上限。
ミリ波対応機種は5万円。
但し、マイグレの場合は、上限なしで無制限での割引。


MNPで、一般的な割引が話題になることは少ないかと。


今は、
マイグレで、端末が無料になる場合に、話題になる。
電気通信事業法の27条の3の見直しで、規制の対象外のIIJmioで、他社に真似できない割引が入った場合に話題になる。
この程度になると思います。

書込番号:26375533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2025/12/28 07:35

安くなったの最近ですかね?

1か月前に検討したときはこういうの無かったと思うのですが、、、

つうか私が購入検討してたProMaxだと全く安くないですね。
私は1TBを買ったのですが、ドコモだと317,900円でアップルストアより5万円以上高いですね〜。

安くなってるのは無印だけってとこですかね。
あと納期情報が23日で止まってる状態なので、納品にかなり時間を要する可能性がありますね。
一応最短3日でとか書いてありますが、これだと1週間かかっても問題無い話ってことですよね〜?

アップルストアだとオンラインとリアル店舗での納期情報がすぐ見れるので便利ですね。
私は売れ筋ではないモデルだったのでリアル店舗のアップルストアで即納でした。

17無印を今アップルストアで確認したらオンラインで納期が1/5でリアル店舗は在庫無しのようです。
docomoだともっとかかるかもしれませんね。

書込番号:26375540

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/12/28 07:48

>KIMONOSTEREOさん
>つうか私が購入検討してたProMaxだと全く安くないですね。

MNPでもよいなら
1TBではなく256GB,512GBなら上限の44,000円引きですね。

https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/5g-welcome_wari/
>5G WELCOME割
>他社(5G/4G/3G指定回線)からのお乗り換え
>対象機種 割引額(税込)
>iPhone 17 Pro Max 256GB 44,000円
>iPhone 17 Pro Max 512GB 44,000円

書込番号:26375545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2025/12/28 08:01

そもそもau価格が割高なので割引の意味が無いですね
Apple価格と比較したらMNPでも約2万しか安くないので

書込番号:26375548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 iPhone 17 256GB auのオーナーiPhone 17 256GB auの満足度5

2025/12/28 08:02

ありがとうございます。
pixel9aの40400円は結構話題になってて、iPhone17だって悪くないのにと思った次第です。
絶対返却ありより得だと思うなだけどなあ。半年ぐらい使って買い換えたくなったら、ほぼ買い値で売れるでしょうし、MNPも好きにできるし。

書込番号:26375549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/12/28 08:18

>あやむごれんさん
>pixel9aの40400円は結構話題になってて、iPhone17だって悪くないのにと思った次第です。

Pixel 9aは、MNPではなく、マイグレで95,513円の割引で、無料になるため話題になっただけでは?

https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/hajimete_sp_purchase_support/
>対象機種 割引額(税込)
>Google Pixel 9a 128GB 95,513円

書込番号:26375558

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2025/12/28 09:42

>あやむごれんさん
MNPの割引については前と変わらないので話題にはならないのでは。
最近話題なのはdocomoのiPhone 17の2年返却時の負担金が下がったことですね。
一括で払えない人は少なくないので、安くレンタルできることが話題となっています。

書込番号:26375606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/12/28 10:16

機種不明
機種不明

>あやむごれんさん

iPhone16使用中ですがiPhone17にムラムラしてます。
公式ストアだと129,800円ですが、auオンラインショップでMNPなら108,900円と約2万円安いですね。

良ければ少し教えてください。
今手持ちのpovo2.0からMNPでこれを購入した場合、上記108,900円とほかにいくらくらい必要でしょうか?
私は回線自体は今のahamoから変更する予定はないので、MNPで購入した後、速やかにその回線は解約したいのですが、それは可能ですか?
結局トータルでApple公式で購入するのと変わらないのであれば諦めますが、au加入時の初期費用が安く、すぐに解約可能なら検討したいです。

書込番号:26375636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/12/28 10:28

すみません、自分で検索してみました。

契約時は事務手数料3,850円がかかるようですね。
それと月額料金は日割りで請求されるようです。
ということは、たとえば月額基本料3千円のプラン(があるとして)で20日に契約すれば約千円。
事務手数料と合わせて約5千円ですから、Apple公式よりも1.5万円安く手に入ることになります。
しかし即解約はブラックリスト入りする可能性が高いそうですが、au回線を使う予定がなければそれも特にデメリットではない、と考えてOKでしょうか?
ほかに何か注意点はありますか?

書込番号:26375654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2025/12/28 10:30

>†うっきー†さん

なんかおかしいですね。シミュレーターで見ると11000円割引になりますけどね。
もちろんMNP選んでです。229,900円(税込)と出ますよ。アップルストアだと194800円です。
なんでリンク先の一覧では44000円になってるんですかね?
もっともここが44000円になったとしてもdocomoの基本価格で計算すると総額は196900円ってことになるので、アップルストアより高いですね。

しかもこの割引は1年縛りがついてますね。ドコモの契約を続けないといけなくなりますね。

書込番号:26375656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2025/12/28 10:34

Appleから買うならApple Gift Cardがいいですよ
コンビニのCPで上限の10万購入、後日付与で11万になります

書込番号:26375657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2025/12/28 10:51

>ダンニャバードさん
初月に解約した場合は満額かかりますが、povoに移行すれば日割りになります。
https://www.au.com/support/faq/details/00/0000/000020/pg00002070/
ブラックリストには入ると思います。

書込番号:26375677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2025/12/28 11:06

>ダンニャバードさん

>iPhone16使用中ですがiPhone17にムラムラしてます。


ミイラ取りがミイラですかね?(笑)

でも16無印からならProがいいと思いますけどね〜。私は最後は16プラスか17ProMaxか悩んで今の結果です。
たぶんProMaxにしてよかったと思います。
11からの乗り換えで驚いているのがやはりバッテリーの持ちと熱を持たないことです。まだ冬場ってのもありますが、室内でも車内でも手に熱を感じることはありません。


16からの買い替えならProを選んでもたいして手出しは多くないんじゃないですかね?

書込番号:26375696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/12/28 11:36

>sandbagさん

ありがとうございます。
例えば1/21にauへMNP加入、iPhone17割引購入。
そのまま1月中にau解約すれば、10日分日割りだけで済むかな?と考えたのですが、さすがにえげつないですかね?汗


>KIMONOSTEREOさん

いや、17Proはあまり欲しくはないんです。
重さと厚みがずいぶん違うので、無印の方が良いんですよね。
あと、16と同じならメインカメラのセンサーがProの方が大きくて画質は良いんですけど、最短撮影距離が長いんですよ。すると少し近いと超広角カメラに切り替わっちゃうので、ここも無印の方がなにげに良かったりします。
案外一長一短で悩ましいですけどね。

書込番号:26375724

ナイスクチコミ!1


manmankoさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/28 11:42

普通に自由に売ることを考えたらあんまり得でもない気がする
iPhone17 512GBを公式で164000円で買ったとしても1、2年後には12万ー14万で売れるし
あとiPhone買う人ってそんなに金気にしない人が多い気もする
ある種のブランド意識的なね

書込番号:26375734

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/12/28 11:46

>ダンニャバードさん
>例えば1/21にauへMNP加入、iPhone17割引購入。
>そのまま1月中にau解約すれば、10日分日割りだけで済むかな?と考えたのですが、さすがにえげつないですかね?汗

初月に限らず、MNPで転出しないで解約であれば、満額なので、契約日はいつでも同じことかと。

https://www.au.com/support/faq/details/00/0000/000020/pg00002070/
>月途中で解約する場合、料金は日割りではなく満額のご請求になります。
>なお、以下のように解約(他サービスへ移行)される場合は、移行月の一部料金を日割りしたご請求になります。

書込番号:26375741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/12/28 11:53

>すみますさん

Appleギフトカードの割引販売、良い情報ありがとうございます。
https://itc-check.com/
1割増量は大きいですね。
これを使うなら、上記のau版をMNPで1.5万円安く買うより、公式サイトで買ったほうが簡単だし金額も変わんないですね。
どうせ買うならこちらですね。

書込番号:26375747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/12/28 11:56

>†うっきー†さん

なるほどです。甘くはないですね。汗
やはりMNP購入はなんとなくメンドクサイのでやめておきます。
Appleギフトカード割引購入検討します。
情報ありがとうございました。

書込番号:26375750

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2025/12/28 12:40

>ダンニャバードさん
書込番号:26375677 で書いている通り(なぜか同じリンクをうっきー氏が貼っていますが)満額請求されますが、povoに移行すれば日割りになるかもしれません。
一年以内の解約なので、別途解約金もかかります。
ttps://www.au.com/content/dam/au-com/mobile/information/mnpkaiyaku_setsumei.pdf

書込番号:26375785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:105件

2025/12/28 12:57

MNPだと割引されるけど割引額や規制があるから1円はもちろん9800円とか19800円とかにならないiPhoneは元々高いから割引されても10万とかするから昔に比べてMNPでiPhoneを購入って人はかなり減っているのでは?

これはiPhoneに限らず高級スマホ全般、昔から比べるとMNPで安く買えますという書き込みも減っているしiPhoneはキャリアの値段が高いから4.4万円安くなってもアップルストアの価格と比べると確かに安いけど大幅に安くなるわけでもないですしね

書込番号:26375801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/12/28 13:40

機種不明

>ダンニャバードさん
>なるほどです。甘くはないですね。汗

それは、MNPしないで解約のみをするからですね・・・・・

公式サイトのURLのみだと、おそらく見ないと思いますので、すでに記載済のURLなども記載して引用することはありますが。
見れば分かることを再質問されるので、おそらくリンク先などは見ないと思いますので。

https://www.au.com/support/faq/details/00/0000/000024/pg00002427/
>auを解約した場合、契約解除料は請求されますか?
>2025年10月1日以降に新規契約された回線
>auを1年以内に解約した場合に契約解除料 1,100円(税込)が発生します。
>UQ mobile/povoへの番号移行、8日間キャンセルによるご解約は対象外です。

povoにMNPすれば、日割りになりますし、契約解除料もかかりません。
povoは無料なので、auを短期に解約する場合は、povoにMNPしておけばよいです。



>やはりMNP購入はなんとなくメンドクサイのでやめておきます。

ちなみに、povoへのMNPは非常に簡単で無料となっています。
マイナンバーで申し込むと数秒で本人確認が終わり、すぐにSIMが発送(物理SIMの場合)されます。

povoの通信を使わなかったとしても、別のMNPへ利用出来ますので、
解約時にはpovoにMNPがお得にはなります。

今回は、auとは契約しないとは思いますが、今後の参考に。

書込番号:26375823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2025/12/28 14:25

2年以内に買い替えるのであれば、一括購入にこだわる必要はないのでは?

今週からau、docomo共にMNPと2年返却プログラム併用前提のiPhone 17の実質価格は約6400円となっています。auは1/5までです。

書込番号:26375846

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2025/12/28 14:57

>見れば分かることを再質問されるので、おそらくリンク先などは見ないと思いますので。

こうやって他人を蔑む癖、どうにかならないものですかね?

書込番号:26375872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件

2025/12/28 15:09

公式サイトはまだしも個人のサイトなどで都合のよい箇所だけ勝手に引用されてアクセスされないというのは、個人サイトの著者に失礼以外何者でもないので、配慮はすべきでしょうね。
引用元が修整されることもあるしね。

書込番号:26375880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/12/28 17:20

>ありりん00615さん

いえ、最近のMNPが簡単なのは経験済みで知っていますよ。また日割り云々の件はまあ、わずかな金額なのでいいかな?という印象で深くチェックしませんでした。すみません。

結局MNPで購入しても1.5万円程度しか安くならない上、Appleギフトカード割引販売で1万円分は安くなることを考えれば、私の場合は公式ショップ一択となりました。あとは17を買うか18を待つか?です。
アドバイスありがとうございました。

ただ、ギフトカードキャンペーンを行ってるVAJデジタルデザイン株式会社というところが、ホントに大丈夫なんか?という印象は頭の片隅に残ります。
とはいえもうLINEのお友達登録までしてしまったので、怪しかったとしても今さら手遅れですが・・・
Apple製品はiPhoneに限らず今後も多々購入するでしょうから、とりあえずキャンペーンは受けてみるつもりです。

このスレのおかげで1万円儲けました。
スレ主さん、ありがとうございました。

書込番号:26375977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/12/28 20:08

ありゃ?すぐ上の書き込みは†うっきー†さん宛の間違いです。
失礼しました。>ありりん00615さん>†うっきー†さん


書込番号:26376104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/29 23:58

>あやむごれんさん
X界隈では先週半ばくらいにdocomoとahamoが6468円二年返却になって結構話題になってましたよ
追従するように週末にauが6400円二年返却になりました

恐らく各社在庫処理してiPhone18に備えたいのでしょうね

書込番号:26377022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2025/12/30 05:37

>あやむごれんさん
>それなのにどうしていまいち話題にならないんでしょうか?

昔みたいに、MNP割引に殺到→得が出来ない層が大声で騒ぐ→キャリアの制度が改悪されるような状況にならず良い傾向だと思います。
MNPの手続きが面倒だと思う層が一定程度いるので、少しの割引で満足しているうちは現在の状況が続くと思います。

書込番号:26377133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 iPhone 17 256GB auのオーナーiPhone 17 256GB auの満足度5

2025/12/30 06:17

確かに何事もほどほどが一番かと思えてきました。
詳しくない知人にもし進めるなら、オンラインストアでMMP購入、ahamo運用が1番ですかね。
自分はauで買ってUQに移りました。

それにしても17は神機種。弱点皆無

書込番号:26377145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/12/30 09:41

>あやむごれんさん

ahamo運用してますが、通信費のコスパは良いです。
でも公式には否定されてますが、どうにも本家docomoよりも電波状況は良くないです。娘は我慢できないとLINEMOに変えたところ、劇的によくなったようです。値段も同じですし。

このスレはいろいろと参考になりました。
私の現状の予定では、Appleギフトカードのキャンペーンで1万円割引を受けてiPhone17/256GBを公式から12万円で購入し、今使ってるiPhone16をヤフオクで10万円で売るか、検討中です。
持ち出し2万円なら悪くないかな?と。

書込番号:26377236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:52件

2025/12/30 11:31

>あやむごれんさん

弱点大いにあります。

1.カメラ関連優先ならギャラクシー
2.物理sim無いのは痛手(この意味わかる人は少ないだろうけど)

上記容認できるなら17は完成度高い機種ですね。


書込番号:26377294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/12/30 16:46

機種不明
機種不明
機種不明

余談ばかりですみません。
とりあえず10%還元のキャンペーンだけ受けておきました。
コンビニ各社のものよりもLINEのキャンペーンが一番簡単だと思い選択。
PayPay銀行と連携済みの私の場合はものの数分で完了しました。めちゃくちゃ簡単です。
あとは待っていれば2月には10000LINEポイントがもらえるので、PayPayポイントに交換してYahoo!ショッピングやヤフオクでの支払いに使えそうです。
https://www.linemycard.me/itunes-202512-newyearcp10/

書込番号:26377482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:52件

2025/12/30 16:57

>ダンニャバードさん
てことは購入する方向ですか!

書込番号:26377494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2025/12/30 18:47

>ダンニャバードさん
>使ってるiPhone16をヤフオクで10万円で売るか、検討中です。
>持ち出し2万円なら悪くないかな?と。

ヤフオクで10万で落札されても、手数料で10%取られるので手元に10万円が来るわけではありません。

書込番号:26377594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 iPhone 17 256GB auのオーナーiPhone 17 256GB auの満足度5

2025/12/31 06:47

前までahamoでしたが、確かに時々遅かったかも。
一万円還元なら、アップルストアの選択肢は、大分いいですね。
あと売るのは、じゃんぱらなんかに持っていくのも悪くないですよ。何より安心です。16無印なら8万ぐらいにはなるかな。即現金もらえます。

書込番号:26377914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 iPhone 17 256GB auのオーナーiPhone 17 256GB auの満足度5

2025/12/31 06:51

わたしの使い方だと、カメラは17で十分すぎる気がします。世の中の大多数の人にとっても。。。
simが刺さないのも同様。17は一般人にとっては、完成度高すぎかと。

書込番号:26377916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2025/12/31 06:54

回線契約もしたいならSIMのみアハモでDポイントかAmazonポイント2万貰えますよね
そうなるとキャリアから買う意味がなくなりますけど

書込番号:26377917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/12/31 10:36

機種不明

>エメマルさん

もちろん手数料は分かっておりますよ。
Yahoo!フリマだと5%なので送料込みで106,000円で売れば手元にちょうど10万円残りますね。

買い換えは私の端末はまだ確定じゃないですが、とりあえず長男のSE3がボチボチ寿命っぽいので17を買ってやることにしました。
上記キャンペーンは最大1万円ですが、考えたらそれぞれのキャンペーンで1万円ずついけそうなので、先ほどセブンイレブンでも入金してきました。
これで2万円引きってことになりますかね?
残りローソンとファミマとミニストップも使える?

書込番号:26378060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2025/12/31 12:02

>あやむごれんさん

17プラスがあればまた違ったんでしょうけどね。

11からなんで17の画面は変わり映え無い狭さですので、、、16プラスがまだ入手可能なんでそれも考えたのですが、長く使うつもりなんでどうせなら出来るだけ高性能がいいだろうって判断です。

それに加えて、17Proの内部構造を見て、これっきゃないって思うようになりました。まぁ、この辺はマニアックな好みなんで人それぞれっすね。

確かに重いです。TORRASのケース込みで294gあります。でも今まで使っていたSPコネクトのケースに入れた11無印が246gなんでたまらんって程でも無いんですよね〜
ケース無しで使っていたときの11は軽すぎたせいかポロリ落としが多く画面交換2回くらいしましたしね。

私はある程度重いほうが合ってるようです。



>ダンニャバードさん


18無印は来年は出ないって話ですし、出たとしても今より確実に値上げされるでしょうから、今が買いでしょう。
ちなみに私のサブはSE3ですが、物理ボタンも悪くないので割と気に入ってます。
夫婦そろってau回線がメインなんで、サブはdocomo回線を利用してます。いつぞやの回線トラブルが大変でしたしね〜。

書込番号:26378141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ話題にならない? 40 2025/12/31 12:02:04

「Apple > iPhone 17 256GB au」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 256GB au
Apple

iPhone 17 256GB au

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 256GB auをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング