スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VII au
この2週間ほど前にこの機種へ変更しました。
@音楽再生中や動画再生中はならないのにゲーム中音割れ?のようなものがする。
A下のバーを▼●■のものにしているのですが▼の戻るボタンが反応しない時が多々あります。
大変不愉快、不便です。
同じ方、治し方をご存知の方いらっしゃいますか?
書込番号:26375451 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sopa_1さん
ハードウェアに原因があるならエメマルさんのおっしゃる通りで一択ですが、音楽や動画では気にならないとなると、ソフトウェア由来かもしれませんね。
まずは端末を再起動。変化なければその症状が出てるアプリを再インストールしてみる。とかでしょうか。
それでもだめなら、可能であれば端末の初期化、再設定ですが、これはちょっとハードルが高いので、auショップに相談に行くのがやはり一番簡単で確実だと思います。
書込番号:26375522
0点
>sopa_1さん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000049020/SortID=26340686/
重いゲームをプレイしなから音楽を聴いたりとかするにはこの機種では力不足だと思うのですが…
最新かそれに近いXperia 1が買えないとか食指が動かないということであれば、1シリーズとか5シリーズの中古でも探してみてはどうでしょうか?
書込番号:26376207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sopa_1さん
私も戻るボタン押しても反応しない事が増えてきました
最初はなんともなかったのに LINEとか他のサイトとでも戻るボタンが反応しない時あります
初期不良?
書込番号:26376235 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 VII au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/29 23:36:52 | |
| 3 | 2025/12/18 9:09:12 | |
| 2 | 2025/11/30 0:50:47 | |
| 5 | 2025/11/26 15:05:49 | |
| 8 | 2025/11/16 6:45:58 | |
| 2 | 2025/11/14 9:54:49 | |
| 0 | 2025/10/03 19:45:57 | |
| 1 | 2025/10/02 18:47:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








