『バッテリーの異常について』のクチコミ掲示板

2025年11月下旬 発売

Victor WOOD master HA-FW5000T

  • 「ハイブリッドWOODドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ボーカルの表現力はそのままに、すべての帯域において原音を忠実に再現する。
  • 演算精度と処理速度を向上させるノイズキャンセリング専用の高性能ICと高度な技術の結集により、すぐれたノイズキャンセリング性能を実現。
  • CDやストリーミングなどのハイレゾ非対応コーデック伝送時も、ハイレゾ相当まで拡張して原音に近づける独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。
最安価格(税込):

¥36,233 サンバーストブラウン[サンバーストブラウン]

(前週比:-645円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,234 サンバーストブラウン[サンバーストブラウン]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,233¥41,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション

Victor WOOD master HA-FW5000TJVC

最安価格(税込):¥36,233 [サンバーストブラウン] (前週比:-645円↓) 発売日:2025年11月下旬

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション


「Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD master HA-FW5000Tを新規書き込みVictor WOOD master HA-FW5000Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの異常について

2025/12/05 20:41(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T

スレ主 Dai828さん
クチコミ投稿数:6件

イヤホン本体及び充電ケースのバッテリーの減りが
異常思われ質問させていただきます
(amazonで購入し下記症状がでたため交換品を送ってもらいましたが同じ症状が発生している)

@イヤホン本体
 例えば使用後にバッテリー残が80%の状態で
 充電ケースに戻すと充電のランプがついて
 普通に充電される ところが翌日になると
 イヤホン本体のバッテリー残がひどい場合は
 50%まで減っている
A充電ケース
 イヤホン本体のバッテリー残が80%の状態で
 充電すると充電ケースのバッテリー残が100%から
 80%まで20%も減ってしまう

当方 galaxy s25 ultra にて使用しています
同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか
アドバイスよろしくお願いいたします

書込番号:26356767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SHELLEOさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/06 01:14(1ヶ月以上前)

自分の本機も同様の症状です。
現状、イヤホンと充電ケース間の通信制御や電源管理の挙動にバグがあり、イヤホンを充電ケースに収容していてもイヤホンとスマホとの通信が行われて(=イヤホンの電源がオンとなって)、イヤホンやそれを充電する充電ケースのバッテリが著しく減ってしまうといった現象が発生する模様です。
JVCに問い合わせた結果、JVCもこの現象については把握しており、ただいま検証中とのことでした。
そのうちにファームアップが来るかもしれません。
3年保証もついていることですし、自分はしばらく様子見しますが、
無駄な充電が増えるのはバッテリの寿命の観点から好ましくないので、JVCには早急に対応してほしいですね。

書込番号:26356921

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 Dai828さん
クチコミ投稿数:6件

2025/12/06 11:38(1ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます

早急な対応をしてもらわないと困りますね
商品自体は音質、デザイン共に非常に気に入って
いますので1日も早く気持ちよく使いたいですね

書込番号:26357163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/12/07 20:19(1ヶ月以上前)

同じことが起こっています
正しくは、ケースで保管中にペアリング状態になり、スマホと接続されます
または、自分の他の端末(タブレットとか)との間でGoogle fast pairが起動されます
そのため、未使用中に勝手に接続されるので電池がやたら減ると言う形のようです

メーカーに不具合を問い合わせていますが、検証中みたいです
皆さんからもメーカーにプレッシャーを与えてくれるとありがたいですw

書込番号:26358592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:5件

2025/12/11 15:30(1ヶ月以上前)

他の方にも症状が出ているんですね。

自分のは12/5に購入、自宅でしか使用していないにも関わらず、初めからケースのバッテリーがやたら減るなぁ、と思っていましたが、ケースに戻しても充電されていなかったり、昨日の朝、イヤホン、ケース共100%まで充電されたのを確認したのに、夜に使おうとしたらイヤホンは4%、ケースは20%まで激減してて、結局使えませんでした。
初期不良を疑って購入店に駆け込もうとしましたが、これだと交換してもダメそうですね。
とりあえず明日サポートに連絡だけして、様子見してみます。

書込番号:26361913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアバージョン4 6 2026/01/15 16:05:44
35000p10 2 2026/01/12 10:51:57
バッテリーの持ち具合について 6 2026/01/09 15:30:31
Bluetooth接続 2 2026/01/06 18:43:13
ブラス調部分の傷 0 2026/01/03 21:54:49
音ズレ 0 2026/01/02 17:32:26
YouTube使用時の問題 1 2026/01/01 23:30:35
電源入らず、初期化も出来なくなった 3 2025/12/31 10:25:32
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
アプリのボリュームについて 3 2025/12/30 14:39:57

「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD master HA-FW5000T
JVC

Victor WOOD master HA-FW5000T

最安価格(税込):¥36,233発売日:2025年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD master HA-FW5000Tをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング