※ホイールは別売です
スタッドレスタイヤ > NANKANG > SN-1 225/45R18 91Q
流石に6年目になると、ゴムも硬くなり
あまり効き目が無かったかな?
でも、四駆に新品ナンカンタイヤなら
無敵。
ナンカンタイヤで十分といえます。
軽自動車はあまり国産と価格差がないから
インチが大きいなら、ナンカンが
コスパ最高
書込番号:20887416 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このサイズを装着できる軽自動車に興味が湧きます。
で、
夏タイヤなら同意。
ただし、少しウォールが柔い印象もありますので「無敵」はさすがに言い過ぎだとは思いますが・・・。
スタッドレスタイヤだとアジアン全般は怖くて使えないです。(※個人の感想です)
書込番号:20887506
5点
確かにこれを容認する規制がおかしいです。
書込番号:20887698 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>そこら辺にいる村人さん
これはっ!(@@
走行中にタイヤとフェンダーの摩擦で出火するかもしれないほど熱い車ですね!
書込番号:20887805
1点
「NANKANG > SN-1 225/45R18 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/14 7:47:56 | |
| 4 | 2017/05/12 22:53:49 | |
| 7 | 2016/01/18 13:21:33 | |
| 3 | 2018/11/11 14:20:59 | |
| 1 | 2013/02/27 19:40:59 | |
| 6 | 2013/01/15 21:32:38 | |
| 3 | 2015/01/23 22:22:13 | |
| 0 | 2013/01/04 20:24:15 | |
| 5 | 2017/05/12 23:16:40 | |
| 0 | 2012/12/09 21:36:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







