『NV-SB510DT の他車への取り付けについて』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『NV-SB510DT の他車への取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 NV-SB510DT の他車への取り付けについて

2009/01/18 13:02(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

スレ主 taaasanさん
クチコミ投稿数:2件

NV-SB510DT の他車への取り付けについて

サンヨーのGORILLA NV-SB510DT を使用していますが、妻の車でも使用したいと思い、オプションの取り付けキットNVP-T20を購入したのですが、パーキングブレーキ線のみで電源コードが付いてませんでした。
そこで、電源コードを購入しようと探したところ、オプションの電源コードNVP-12VD5にはまたパーキング線が入っています。しかも結構高いです。
そこで質問ですが、市販の電源コード(シガーライターからの線や車のヒューズボックスなどのから取る電源線など)でも電圧・口径が同じものがあれば問題なく使用できるものでしょうか。
又は、そのようなものは無いのでしょうか。
当方あまり詳しくないので、よろしく教えてください。
もし安価に手にいれる方法があるのでしたら、教えてください。
純正は高いので・・・。

書込番号:8952539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/01/18 13:30(1年以上前)

純正のシガーライターケーブルは、プラグ内部で12V→5Vへの降圧処理を行っていますので、車両側から直結することはできません。

>電圧・口径が同じものがあれば問題なく使用できるものでしょうか。
プラグ形状が同じで、5Vを2〜3A程度流すことができるものであれば使用できるはずです。

もっとも、社外品を使用したことでナビが壊れようが、クルマが燃えようが、自己責任となりますが...

書込番号:8952643

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2009/01/18 16:13(1年以上前)

number0014KOさんのレスの通り注意が必要ですが社外品の安価なシガー電源が
ヤフオクに出品されています。

「NV-SB510DT 電源」で検索すれば商品が見つかると思います。

書込番号:8953300

ナイスクチコミ!0


スレ主 taaasanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/18 18:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
めったに使用しない妻の車用ですので、他社製で取り付けてみようと思います。
金額も半分くらいですので。
ありがとうございました。

書込番号:8953910

ナイスクチコミ!0


nyujiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/19 14:18(1年以上前)

PSP用のシガーライターでも使えますか?
PL-UC03-CCとBN-E2-Cこれをつないだら24Vのトラックでも使えますか?
誰か知っている人教えてください!トラックでも使いたいとおもっているのに、
純正品が高すぎて!パーキング線は必要ないので!宜しくお願いします。

書込番号:8958045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング