『510買いました』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『510買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

510買いました

2009/02/19 20:01(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

クチコミ投稿数:54件

初心者です。教えてください。510を購入しました。電源の取り方ですが、シガーライターソケット以外から取る方法はありませんでしょうか?
シガーライターソケットが灰皿の中にあり、配線が目立ってしまうのでなるべく目立たないようにしたいのですが。ご教授よろしくお願いします。

できれば、取り付けられている方で写真などあればお願いします。
過去スレがあったならすみません。

書込番号:9121282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/02/19 20:16(1年以上前)

ゴリラの話か・・・

510ブルでも買ったのかと思った・・・

書込番号:9121353

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51395件Goodアンサー獲得:15403件 鳥撮 

2009/02/19 20:28(1年以上前)

小泉劇場 再び・・・さんに座布団一枚!

書込番号:9121415

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51395件Goodアンサー獲得:15403件 鳥撮 

2009/02/19 20:51(1年以上前)

カーシガーライター接続ケーブルで電圧を落としていますので直接
車のアクセサリー電源を510に接続する事は出来ません。


http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12554

例えば↑のような電源ソケットを車のアクセサリー電源ヒューズに
接続し、この電源ソケットとナビのシガーライター接続ケーブルを
繋げば車のシガーライターソケットに差し込まなくても使用出来ます。

電源ソケットを目立たない場所に設置する工夫は必要です。

書込番号:9121558

ナイスクチコミ!1


Gyumekoさん
クチコミ投稿数:167件

2009/02/19 21:55(1年以上前)


 私もブルと思って覗きました。

書込番号:9121983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/20 00:10(1年以上前)


ブルって本田シティターボUの事ですか?

書込番号:9122985

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51395件Goodアンサー獲得:15403件 鳥撮 

2009/02/20 06:41(1年以上前)

いや〜皆さん上手いこと言いますねぇ〜。

因みに510はブルドックの事ではありません。

それと私が昔乗っていたのは910ブルです。

書込番号:9123804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/02/20 22:38(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございました。

書込番号:9127681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る