『初心者質問ですが、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『初心者質問ですが、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者質問ですが、教えて下さい。

2009/03/07 08:07(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

GPS外部アンテナ NVP-N20 は、必要ですか?

これがないと、都合悪いですか?

書込番号:9204960

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2009/03/07 08:24(1年以上前)

設置場所やフロントガラスの種類によっては必要になる場合があります。

具体的にはフロントガラス下のダッシュボード上に本体を設置出来ない場合や
フロントガラスが熱反射ガラスの場合はGPS外部アンテナが必要になる事が
ります。

GPS衛星からの電波はフロントガラスは通過しますが鉄板で出来ているルーフは
通過しません。
又、外車に比較的多く採用されているフロントガラスが熱反射ガラスの場合も
GPS衛星からの電波が通過しにくいようです。

先ずは本体のみで使用して測位までの時間が長い場合はGPS外部アンテナの
設置を検討すれば良いと思います。

書込番号:9205000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 Mini GORILLA NV-SB510DTのオーナーMini GORILLA NV-SB510DTの満足度4

2009/03/07 08:39(1年以上前)

アドバイス ありがとうございます。

とりあえず本体だけ買ってみようと思います。


今朝の朝刊のジャパネットたかたのチラシに520DTが載っていました。
VICS内蔵になり、59,800円+送料 です。

510DTの最安 46,000円 より15,000円くらい割高。悩むなあ。

書込番号:9205039

ナイスクチコミ!0


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/07 10:14(1年以上前)

こんにちは
アンテナですが、
そうですね〜、通常は
車の運転に、支障が出ない位置に付けますが、アンテナが、隠れる位置、
後は、一部の高級車はフロント硝子に、特殊な処理をした物、以外は
平気です、
外部アンテナは、あんまりいらないと思いますよ

書込番号:9205407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 Mini GORILLA NV-SB510DTのオーナーMini GORILLA NV-SB510DTの満足度4

2009/03/07 14:44(1年以上前)

アドバイス ありがとうございます。

本日、510DTを注文しました。

外部アンテナは様子見て、検討します。

ヤフオクに互換機が安く出ているみたいです。

書込番号:9206501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング