『GPS感度』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GPS感度

2009/03/15 11:00(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

お世話になります。

タント用にと考えているのですが、ダッシュボードに取り付けた場合、外部アンテナをつけなくても感度良好でしょうか?

感度悪くて外部アンテナつけてる方はいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:9248356

ナイスクチコミ!0


返信する
昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/15 11:09(1年以上前)

こんにちは、質問の事ですが、
平気だと、思います、フロント硝子に、特殊な、
コーティングを、したやつじゃないかぎり
平気だと思います、

書込番号:9248398

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51411件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2009/03/15 11:43(1年以上前)

昌弘さんのご意見の通り外部アンテナは付けなくても大丈夫でしょう。

ダッシュボードへ取り付け後、GPS衛星の電波を測位するまでの時間が
長いようなら外部アンテナの購入を検討すれば良いと思います。

書込番号:9248561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/15 20:28(1年以上前)

私もタントに取り付けしようと同様に検討中の者で今日360でテストした所なので参考までにコメントさせていただきます。

友人から360を借りてテストしました。
取り付け位置がタントの場合難関となります。取り合えず助手席エアバックを避けて、メーターの視界妨げない様にしてオーディオ上部左あたりとしました。
位置検出は私も外部アンテナなしではいまいちかと思いましたが全く問題無くできました。
参考までに100キロくらい色々な所を回っています。

(その他)
360とほとんど同じ大きさの510以上の大きな物は普段視界の邪魔な感じがします。
FMトランスミッタは全く問題無く聞けます。
ワンセグの感度も相当いいですね。アンテナは伸ばさなければダメですが。
位置がGPSだけで相当いい。

せっかくテストしたので参考になればと思います。

書込番号:9250872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2009/03/16 21:06(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

タントの感度は大丈夫そうですね。よかったです。

私も<助手席エアバックを避けて、メーターの視界妨げない様にしてオーディオ上部左あたり に取り付けられればと思っていたので大変参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:9256327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング