『E‐30後継機について』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

E‐30後継機について

2011/07/31 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

スレ主 高健さん
クチコミ投稿数:34件

デジカメインフォに乗ってましたが9月と11月に新製品の発表あるそうですがE‐30後継機でて欲しいです、防塵防滴でE‐5の性能ででないかな期待してます!

書込番号:13317593

ナイスクチコミ!2


返信する
出る男さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/31 11:40(1年以上前)

そ、それはつまり、、E-5なのでは…

書込番号:13317659

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2011/07/31 12:18(1年以上前)

>E‐30後継機でて欲しいです、防塵防滴でE‐5の性能ででないかな期待してます!

>そ、それはつまり、、E-5なのでは…

どこのお笑いコンビだよw

オリンパス板では久しぶりに見たわ、こんな華麗なボケとツッコミ・笑

書込番号:13317805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2011/07/31 13:00(1年以上前)

>防塵防滴でE‐5の性能ででないかな期待してます!

後だしなので、高感度はE-5越えるでしょうね。
E-○○○の後継機を出す心算は無い(MFTが後継機?)ようですので
せめてE-○○は出すべきですね。

書込番号:13317952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2011/07/31 13:50(1年以上前)

E-30より一回り小さな、凝縮感のある防塵防滴ボディで、12-45mm F3.5-F4.5なんていう小型の防塵防滴レンズと一緒に出ると、登山目的としては嬉しいですね。

書込番号:13318104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/31 15:10(1年以上前)

>防塵防滴でE‐5の性能ででないかな期待してます!

出るといいですね? でもE-5の立場が・・・

書込番号:13318375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/31 15:51(1年以上前)

でるんですか! そういう情報あるんですか?

超期待しちゃうんですけど・・・だしてくれないかなぁ〜

書込番号:13318505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件

2011/07/31 16:04(1年以上前)

出さなかったらフォーサーズ終わりです。E-5欲しいけど手が届かない。全然値下がりの様子もないし。E-30出るとしたらいくらくらいで出るかなあ。皆さん、E-30には何を期待します?

書込番号:13318542

ナイスクチコミ!1


スレ主 高健さん
クチコミ投稿数:34件

2011/07/31 16:33(1年以上前)

僕はEP‐3のセンサーと高感度のアップISO12800位、オートフォーカスのスピードアップかな!防塵防滴ならいいな!

書込番号:13318658

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/31 20:24(1年以上前)

こんばんは。高健さん

>防塵防滴でE‐5の性能ででないかな期待してます!

たぶんですが。出るんじゃないですかね。

書込番号:13319505

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2011/08/08 19:15(1年以上前)

久しぶりに噂が出てきましたね。

http://www.43rumors.com/ft3-olympus-e-50-coming-soon/

書込番号:13351121

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング