『E-30 サンプル画像』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

E-30 サンプル画像

2008/12/23 09:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

クチコミ投稿数:49件

海外の写真専門サイトimaging-resourc.comにE-30のテストイメージが
掲載されています。
被写体別、ISO別、各種設定別、アートフィルターなどのサンプルを見る
ことができます。

サンプルページにリンクしてあります。興味と時間のある方はどうぞ。
http://informationondigitalcamera.blogspot.com/2008/12/olympus-e-30-test-images-by-imaging.html

書込番号:8826471

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 E-30 ボディの満足度5

2008/12/23 09:42(1年以上前)

機種不明

左ISO100、右ISO200

むかしミノルタさん、情報ありがとうございます。
ISO100(E30FAR0100.JPG)とISO200(E30FAR0200.JPG)を比べてみましたが
ISO200では明らかに白飛びが改善されますね。
公式にはどこにも記載がありませんが、
他社で言うところの高輝度側階調優先機能が搭載されているのでしょうか。
E-3にも載せて欲しいです。

書込番号:8826615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2008/12/23 10:04(1年以上前)

あけさんへ

ISO200のほうがブラインドとか白壁の線の影とか
確かにハッキリ見えてますね。

高感度なんかも解像感その他、かなり改良されてるみたいですね。

E3のファームアップに期待ですね・・・ 笑。

書込番号:8826693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/12/23 10:14(1年以上前)

あさけんさんへ
ごめんなさい!!
名前書き間違えたです。 ぺこり。

書込番号:8826735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/12/24 00:04(1年以上前)

E-3の欠点が改善されているのが分かりますね。
発売前はいろいろ言われていましたがE-30はとてもよさそうで欲しくなってしまいました。。。

書込番号:8830806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/05 00:21(1年以上前)

たしかにE-30もこれを見ると良く感じますね。
私も欲しくなりました。
結構評判いいですよね。

書込番号:8887246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/01/05 00:57(1年以上前)

むかしミノルタさん!
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:8887431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング