レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II
E510ダブルズームを持っていて、子供が生まれるのを機に、このレンズを検討しているものです。
ただ、今噂されている本格的なマイクロフォーサーズ時代の到来に備えて、フォーサーズレンズの購入はどうしたものかと考えてしまいます。
パナのマイクロ機の本体はグリップつきのものがありますが、PENとかに、このレンズとかフォーサーズレンズをアダプターをつけて、使うのはかなり無理がありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:12006292
1点
グリップの有無だけが問題なのでしたら、グリップを付ければ良いです。
http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/ForGrip/EPgrip.htm
書込番号:12006935
1点
カメラの持ち方の基本は左手でボディを支えて、右手はグリップに添えるようにします。
その点から言えば大きなレンズでも問題無しです。
それに、このレンズは新しいのでマイクロフォーサーズでもAFが使えます。
E510を今お使いならマイクロフォーサーズのレンズより、共用できる分、むしろこちらが
いいと思います。
書込番号:12006956
1点
ありがとうございました。
E-510を買う時にはマイクロ時代が来るなんて知りませんでした。
書込番号:12014847
0点
「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/05/26 23:50:13 | |
| 17 | 2021/10/05 19:16:41 | |
| 4 | 2015/07/27 5:35:00 | |
| 1 | 2013/11/05 16:01:37 | |
| 29 | 2012/06/30 12:35:15 | |
| 9 | 2011/12/30 22:48:06 | |
| 3 | 2011/12/27 18:43:23 | |
| 4 | 2011/05/03 21:50:44 | |
| 11 | 2011/03/01 4:44:50 | |
| 0 | 2010/11/25 1:18:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









