『このレンズの初期型とUと』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II

ハイスピードイメージャAFに対応したフォーサーズマウント規格の標準ズームレンズ(14-54mm)。価格は87,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥83,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜54mm 最大径x長さ:74.5x88.5mm 重量:440g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのオークション

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIのオークション

『このレンズの初期型とUと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIを新規書き込みズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズの初期型とUと

2011/12/30 05:46(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II

クチコミ投稿数:37件

何か違いはありますか・・・?購入を検討しています。教えて下さい。
ボクシングの試合を近くから撮影したいと思っています。

書込番号:13957676

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/30 06:02(1年以上前)

円形絞りが採用されているのとハイスピードイメージャAFに対応です

予算がゆるすのなら新しいほうがいいとは思いますが

書込番号:13957688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:23件

2011/12/30 06:19(1年以上前)

kitayan200rさん お早う御座います。

Uは「ハイスピードイメージャAF」に対応したのが大きな違いです。

ファインダーで撮影する分には差が感じられません。
どちらを使うかは意識せず、その時に手元にあった方を使っています。

書込番号:13957705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/12/30 06:34(1年以上前)

くぼりんさん
ありがとうございます。ではファインダーで撮るなら、そんなに気にしなくて良いと言うことでしょうか?自分は早い、スピードの被写体を取りたいので買ってからの公開はしたくありません!

書込番号:13957709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/30 07:19(1年以上前)

それならば、むしろ14-54自体やめて、12-60を購入する方が良いのでは。

速度最優先で、買ってから後悔したくないのでしょう?

書込番号:13957777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/12/30 09:06(1年以上前)

kitayan200rさん おはようございます。

後悔したくないのなら画角の問題も有るでしょうがSWD搭載のベストは14-35o、セカンドは12-60oなのでお選びのレンズではサードと言う事になると思います。

書込番号:13957973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/30 17:29(1年以上前)

こんばんは

いずれを購入されるにしても ボディーを持参して合わせてからの方が安心ですよ

程度の良い中古という手もありますので

今決めないで 店舗で実物を見てから がよろしいのでは

お住まいが東京でしたら
フジヤカメラやマップカメラとか 
自分は新品買う時も合わせてから買ってます

全然嫌がらないですよ

書込番号:13959552

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/30 19:26(1年以上前)

こんばんは。kitayan200rさん

U型は円形絞りとハイスピードイメージャAFに対応されています。

僕も14-54U型よりAF合焦速度の速いZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWDの
購入をお奨めしたいですね。

書込番号:13959944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/12/30 19:27(1年以上前)

ヤフオクで新古品で保証期間有りのモノを考えています。

書込番号:13959949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lulunickさん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:9件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIの満足度5

2011/12/30 22:48(1年以上前)

14-54IIをお奨めします.AFはpenシリーズにアダプターで装着しても早いです.その意味では12-60よりいいかもしれません.

書込番号:13960869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-M10 MarkIIIとの組み合わせ 5 2023/05/26 23:50:13
ピントリング交換 17 2021/10/05 19:16:41
中古で購入しました。 4 2015/07/27 5:35:00
プライスミス? 1 2013/11/05 16:01:37
マイクロ一眼にこのレンズは有りでしょうか? 29 2012/06/30 12:35:15
このレンズの初期型とUと 9 2011/12/30 22:48:06
ボクシング 3 2011/12/27 18:43:23
ZD 14-54mm F2.8-3.5 Uの作例 4 2011/05/03 21:50:44
購入検討中です。 11 2011/03/01 4:44:50
ゲットです 0 2010/11/25 1:18:12

「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II
オリンパス

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5 IIをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング