『faithにて 17,800円』のクチコミ掲示板

2008年11月 6日 登録

X58 Platinum

CrossFireに対応したIntel X58 Expressチップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R X58 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58 Platinumの価格比較
  • X58 Platinumのスペック・仕様
  • X58 Platinumのレビュー
  • X58 Platinumのクチコミ
  • X58 Platinumの画像・動画
  • X58 Platinumのピックアップリスト
  • X58 Platinumのオークション

X58 PlatinumMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 6日

  • X58 Platinumの価格比較
  • X58 Platinumのスペック・仕様
  • X58 Platinumのレビュー
  • X58 Platinumのクチコミ
  • X58 Platinumの画像・動画
  • X58 Platinumのピックアップリスト
  • X58 Platinumのオークション

『faithにて 17,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58 Platinum」のクチコミ掲示板に
X58 Platinumを新規書き込みX58 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

faithにて 17,800円

2009/07/28 22:53(1年以上前)


マザーボード > MSI > X58 Platinum

スレ主 しすさん
クチコミ投稿数:32件

GA-EX58-UD5が post code で A6 になる状態になってしまい、
修理に出している間の代替マザーを探していたところ、
faithにて 17,800円 で特売している所に遭遇。購入できました。

書込番号:9921850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/07/29 00:14(1年以上前)

NBの温度が高いですよ

書込番号:9922439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/29 05:49(1年以上前)

↑冷やせばいいじゃんw

書込番号:9923137

ナイスクチコミ!2


スレ主 しすさん
クチコミ投稿数:32件

2009/07/31 13:12(1年以上前)

>edifier r2100さん

仰る通り、NBの温度が激しく高いようです。
このマザーに変更してから、FANが高回転で回るようになりました。

FANレスのGV-NX96T512HPを2枚差している事もあり、ケース内が激しい高温となっているので、エアフローの再設計、チップ冷却用FANの追加等を検討したいと思います。

書込番号:9933745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > X58 Platinum」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ認識しない。(実装メモリ18G 認識12G) 6 2014/04/30 19:09:32
BIOS更新について 6 2012/10/06 15:09:17
BIOS アップデートについて 5 2010/08/07 22:19:16
faithにて 17,800円 3 2009/07/31 13:12:37
起動時の起動音について 2 2009/05/15 16:18:37
BIOSがアップデートしました。 0 2009/05/10 10:31:13
RAID構成をしたいのですが 3 2009/04/29 0:06:48
BIOSのUPDATEについてです。 7 2009/04/25 22:02:10
Overcloking Center Ver2.0.114 0 2009/04/01 2:21:59
オーバークロック 3 2009/03/22 0:24:34

「MSI > X58 Platinum」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

X58 Platinum
MSI

X58 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 6日

X58 Platinumをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング