『リフレッシュレートについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 登録

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

GeForce9400を備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9400 GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 7日

  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

『リフレッシュレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-E7AUM-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リフレッシュレートについて

2008/11/23 01:24(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

スレ主 Ren531530さん
クチコミ投稿数:3件

液晶テレビにつないで使っています。
HDMI接続でつないでいるのですが、リフレッシュレートが30Hzしか選択できません。
60Hzにすることはできないのでしょうか?
ドライバのアップデートもしてみましたができませんでした。
カスタム解像度でも調整がうまくいかないです。

どなたか解決されている方はいらっしゃらないでしょうか?

スペックは
メモリDDR2 800 1G×2
CPU PentiumDC5200
HDD 1T
です。

後もうひとつ、1360×768の解像度でHDMI出力は可能でしょうか?

動画再生中など、画面に横ずれみたいな線が入ったりとDVD再生ですらうまくいっていません。
このマザーボードはすごく難しい気がしました。

よろしくお願いします。

書込番号:8677641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/11/23 06:34(1年以上前)

アナログRGB(D−sub15ピン)ではどうですか?

>1360×768の解像度でHDMI出力は可能でしょうか?
モニターは、プラズマ等のTVですか?

書込番号:8678049

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ren531530さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/23 09:17(1年以上前)

アナログでは接続できて、60HZで1360×768はOKでした。
ちょっと画像がボケていますが。

液晶テレビでLT−32LC85という機種です。

今調べたのですが、HDMI入力が1080iまでで、1080pが使えないというのは関係があるのでしょうか?

書込番号:8678399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/11/23 12:29(1年以上前)

プログレッシブに対応してないなら、30Hzでインターレス表示、で合ってるんでは?

書込番号:8679015

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ren531530さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/23 17:21(1年以上前)

なるほど、、、
では画像がちらつくのはしょうがないのですね・・・(涙)

ありがとうございました。

書込番号:8679921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 7日

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング