『安定しています』のクチコミ掲示板

2008年11月15日 発売

TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

トリプルチャネル動作検証をクリアしたPC2-10666 240pin DDR3-SDRAM DIMMメモリー(1GB×3)。市場想定価格は17,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のオークション

TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月15日

  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

『安定しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)を新規書き込みTR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

安定しています

2008/11/26 23:37(1年以上前)


メモリー > Corsair > TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5347件

マザーボードP6Tと組み合わせで
メモリーのAUTOの場合8-8-8-20ですが
この規定通り9-9-9-24変更しました
MEMTEST86+で問題なく通過しました

DDR3はCorei7乗り換え以来初めてです

書込番号:8696339

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5347件

2008/11/27 00:55(1年以上前)

memtestを検証した上で
1つ気が付きました
QPIについてです

Core i7 Extreme
クロック 3.2GHz
QPIデータ転送レート6.4GT/秒


Core i7
クロック2.93GHzと2.66GHz
QPIデータ転送レート4.8GT/秒

仕様になっていますが

P6TマザーボードのメモリーAUTO設定では
1066MHz 8-8-8-20でQPIが4.8GT/s表示され
メモリーマニュアル設定では
規格通り1333MHz 9-9-9-24でQPIが6.4GT/sになります

これはオーバークロックした影響なのでしょうか?
初めての仕様に勉強中ですが未知な部分があり
答えにくいかもしれませんがよろしくお願いします

書込番号:8696812

ナイスクチコミ!0


hima3396さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/06 10:27(1年以上前)

私も使用してみました。
GA-EX58-DS4
Core i7 920

3.4GHz(170x20)
QPI 6.12GHz
8-8-8-20
動作中です。

書込番号:8741756

ナイスクチコミ!1


Key1204さん
クチコミ投稿数:45件 TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のオーナーTR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の満足度5 KEYのブログ 

2008/12/15 13:07(1年以上前)

Core i7-920 + GA-EX58-UD5との組み合わせですが、

組み立て当初より問題なく安定動作しています。

書込番号:8787658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/12/16 15:30(1年以上前)

こんにちは。

私も使用しています。
初自作にて、P6T Deluxeにこのメモリーを使いました。
何分自作も始めてて試行錯誤しております。

質問なのですが、組んで起動したままの状態(デフォルト)だと
メモリータイミングが8-8-8-20になっていました。
メーカーサイトを見ると9-9-9-24と書かれていて変更した方が良いのかなと思い質問
させて頂きました。
このままでも問題がないのか?
また、変更した方が良い場合BIOSでの変更は分かるのですが
どこを変更したらよいのか教えていただけると助かります。
ネットで色々検索している最中ですが、宜しくお願いします。

書込番号:8792967

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5347件

2008/12/16 21:32(1年以上前)

L200sさん こんばんは

前のレスに書きこみしてますよ
問題ないそうですが
マニュアル設定した方が速いと思います

書込番号:8794538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/12/17 21:51(1年以上前)

asikaさん、すいません。

まえのレスに書き込みしてましたね^^;

やはりマニュアル設定したほうがよさそうですね。

もし宜しければ、やり方を教えていただけると助かるのですが。

BIOSで見ても、どこを変えるのかがいまいち分からなくて^^;

書込番号:8799664

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2009/08/26 13:59(1年以上前)

L200s さんへ;

>もし宜しければ、やり方を教えていただけると助かるのですが。
マニュアルの3.4 Ai Tweakeの画面中央辺りに有る、DRAM Timing Controlにカーソルを移動しEnterキーを押すと、設定する為の新しい画面が出てきます。そこの上から順番に、9-9-9-24とキー入力(または、+−キー)する事で設定できます。 全てが完了したらF10キーを押してBIOSの保存を忘れずに!

書込番号:10052358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)
Corsair

TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月15日

TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング