『この板でXeonのL5640は使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

GA-EX58-UD5 Rev.1.0

Dynamic Energy Saver Advancedを備えたIntel X58 Expressチップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード。市場想定価格は35,900円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のオークション

GA-EX58-UD5 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EX58-UD5 Rev.1.0のオークション

『この板でXeonのL5640は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EX58-UD5 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EX58-UD5 Rev.1.0を新規書き込みGA-EX58-UD5 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

この板でXeonのL5640は使えますか?

2010/06/10 06:29(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EX58-UD5 Rev.1.0

表題の通りです。
GA-EX58-UD5にて、XeonのCPU、L5640は使えますでしょうか?
使える可能性は高いですか?

 検索サイトで調べたり、秋葉原のPCショップをまわったのですが、
販売されているT-ZONEさんを含め、動作に関する情報を得られませんでした。

どなたかL5640が動作するかについて情報をお持ちであれば、
教えていただけると助かります。
可能性論だけでも結構ですので、ご教授いただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11476012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/10 07:46(1年以上前)

 りょう@れぃおぅさん、こんにちは。

(こちらはもう確認されたとは思うのですが)CPUサポートリスト中にはXeon L5640はありませんでした。

書込番号:11476130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2010/06/10 08:44(1年以上前)

もし、マザーをお持ちならこんなツールがあります。

 http://www.geocities.jp/ct35z/intelmicrocodelist.html

 Biosフアイルの解析してどんなCPUがサポートされているか調べるツールです。
 ただし、サポートされても、ちゃんと動くか保障はなし。
 

書込番号:11476268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/10 09:11(1年以上前)

 爺のとり越し苦労さん、こんにちは。

 そのようなツールがあったのですね。
 今使っているメーカー製のパソコンでちょっと調べてみようかなと思いました。

書込番号:11476344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/10 14:59(1年以上前)

 先ほどDELL Inspiron 530のBIOS(1.0.18)で試してみましたが、
 ドラッグ&ドロップしても「終了して下さい」のメッセージが表示されるだけでした。
 ちょっと残念。

書込番号:11477272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2010/06/10 16:59(1年以上前)

 スレ主さん、カーディナル、ごめんさい。
 このアプリは、ASUSのBiosにしか対応していませんでした。
 P6Tでできたので、すべての形式でできるものと勘違いしてました。
 GigaByteのUD5のBiosやってみましたが、ダメでした。
 紹介を取り下げます。
 勇み足で紹介しました事をお詫び致します。

書込番号:11477566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/10 17:19(1年以上前)

バージョン 1305

 爺のとり越し苦労さん、こんにちは。

 対応が一部とはいえ、このようなツールがあるというのを紹介して下さっただけでもありがたいです。

 なお、画像はASUSのP5K-EのBIOSで試した結果になります。
 

書込番号:11477625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/06/20 19:58(1年以上前)

レス遅くなり申し訳ございませんでした。
未だに店舗をまわっておりますが情報がありません。。


>カーディナル様
仰る通りサポートリストを確認しましたが、使える可能性があると聞いたため探しておりました。何かいい情報があればいいのですが・・・。
レスありがとうございました。


>爺のとり越し苦労様
便利なツールのご提案ありがとうございますた。
今後ASUSのマザーを使う際は参考にさせて頂きます。
レスありがとうございました。

書込番号:11522209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EX58-UD5 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだだ、まだやれる! ……かなぁ 0 2019/07/22 5:50:49
非常に息の長いPCになりました 2 2017/02/19 14:52:11
4GBメモリーの対応状況 5 2012/01/05 23:48:32
LANが使えなくなりました。 5 2011/11/05 15:10:56
BIOS立ち上げ途中で電源が切れる 5 2010/08/22 19:16:37
電源が入らないです 5 2010/08/11 7:30:23
やっちまった! 6 2010/07/09 8:05:13
この板でXeonのL5640は使えますか? 7 2010/06/20 19:58:53
BIOSについて 3 2016/05/13 14:48:42
オーバークロック 3 2010/04/07 9:20:14

「GIGABYTE > GA-EX58-UD5 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EX58-UD5 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EX58-UD5 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-EX58-UD5 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング