『しょうもない質問ですが。』のクチコミ掲示板

2008年11月13日 登録

GA-G31M-ES2L rev.1.x

Intel G31 ExpressチップセットやEASY ENERGY SAVERを備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード。市場想定価格は7,500円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション

GA-G31M-ES2L rev.1.xGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L rev.1.xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

『しょうもない質問ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-ES2L rev.1.x」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-ES2L rev.1.xを新規書き込みGA-G31M-ES2L rev.1.xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

しょうもない質問ですが。

2010/01/13 14:18(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x

クチコミ投稿数:10件

5年程前に組み立てたPCに限界を感じ先日、このボードを入手し移植をしようとマニュアルを見ていましたらSATAスロットが4っつありますが、OSの入ったHDはSATA110なのかSATA111に繋ぐのかどちらでしょうか?調べてはみたのですが、しょもなさ過ぎて出てません。又、SATA111に刺すのであればSATA110には何を刺すのでしょうか?宜しくお願いします。
こちらのシステムは
MB: A-GM-ES2L-rev2x
CPU: E6600(予定)
メモリー: UMAX 4GB(予定)
光学ドライブ: リコーDVD(使いまわしIDE接続)
電源: 400W(バルク品)
OS: WINDOWS XP SP3

書込番号:10778022

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2010/01/13 14:28(1年以上前)

 まず、S-ATA110ではなくS-ATAU0ですのでお間違えなく。
 どれでもかまいません、好きなところにどうぞ。
 BIOSで起動順位(HDD)を選べるので、数個のHDDを使う場合はOSの入ったHDDを指定してください。

書込番号:10778052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/01/13 15:34(1年以上前)

IDEの時は、優先順位ありましたが、SATAになってからは無くなりました。
ですので、どれに繋げても結構です。
OS入ったHDDを、Bootに選んでいけば良いというくらいですか。

書込番号:10778240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/13 18:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。勉強になりました。
久々の自作の為、色々かわりましたね〜。

書込番号:10778890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-G31M-ES2L rev.1.x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-ES2L rev.1.x
GIGABYTE

GA-G31M-ES2L rev.1.x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-G31M-ES2L rev.1.xをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング