『osについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のオークション

GA-EG41MF-S2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月13日

  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG41MF-S2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EG41MF-S2H Rev.1.0

『osについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EG41MF-S2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EG41MF-S2H Rev.1.0を新規書き込みGA-EG41MF-S2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

osについて

2009/08/28 01:22(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EG41MF-S2H Rev.1.0

スレ主 けこたさん
クチコミ投稿数:24件

このマザーを購入しようと思っていますが、対応OSがXP SP2以降と記載されています。
しかしながら手元にあるのはXP SP1です、この場合インストールは不可能なんでしょうか??よきアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:10060697

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/08/28 01:35(1年以上前)

けこたさん  こんばんは。  きっとしない方が良いでしょう。
下記などでSP2〜3に焼いたCD/DVDを一枚焼くと良いですよ。
http://wikiwiki.jp/faqwinsppm/
他にもあって、私のホームページ、22 OS関係 その他欄をご覧下さい。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:10060768

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/28 01:35(1年以上前)

インストールは、可能だと思います。インストールしてからSP2以降にアップグレードすれば、良いのでは、ないでしょうか。

書込番号:10060769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/28 01:41(1年以上前)

おそらくインストールは出来ると思います。
パーティーションサイズは100GBぐらいにして、インストール後でSP2に。
そのまま使って、残りはDドライブにでも。
気になるなら、
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/09/06/okiniiri.html
SP2適用したCDを作って再インストール。

書込番号:10060797

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/08/28 02:05(1年以上前)

 比較的新しいマザーでは、SPが入っていない場合、インストールの途中で止まります(初めて見たとき目が点になりましたが)多分SP1でも大丈夫かと思います。
 ですが、SP3入りのDVDを焼いておいた方がいいと思います。(インストール後が簡単になる)
 BRDさんご推奨のSP+メーカーかnLiteで簡単に出来ますので。
nLite
http://orange.zero.jp/angel.omega/nLite.htm

書込番号:10060882

ナイスクチコミ!0


スレ主 けこたさん
クチコミ投稿数:24件

2009/08/28 23:21(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます、早速DVDをつくってみます。

書込番号:10065124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EG41MF-S2H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ認識しません 5 2009/10/28 21:05:49
PC動画編集 4 2009/09/13 1:45:34
osについて 5 2009/08/28 23:21:44
解像度の設定について 20 2009/08/09 12:13:13
突然落ちます 5 2009/07/28 18:42:40
USBキーボードが効かなくなる 3 2009/07/14 14:41:55
Celeron 340と340J 12 2009/07/04 23:30:26
CPUクーラー 5 2009/05/16 18:40:35
USB電源のみ常時ON? 5 2009/05/16 0:12:34
動画、音楽再生が不安定 2 2009/05/11 21:57:21

「GIGABYTE > GA-EG41MF-S2H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EG41MF-S2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EG41MF-S2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月13日

GA-EG41MF-S2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング