『どちらにしようかな…神様の言う通り!!』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

Rampage II Extreme

オーバークロックに特化した設計を採用したX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(OC仕様)。市場想定価格は47,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション

Rampage II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

『どちらにしようかな…神様の言う通り!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage II Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage II Extremeを新規書き込みRampage II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらにしようかな…神様の言う通り!!

2010/02/18 01:18(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

クチコミ投稿数:38件

またX58マシンもう一台組みます。

「最近出て高品質(・・?)&USB3&SATA6のGA-X58A-UD7」



「X58ならこれ!!と定評&よく回る(・・?)Rampage II Extreme」

皆さんならどちらを選びますか?
(使用目的に関して想像にお任せします…)

書込番号:10958658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/02/18 01:37(1年以上前)

メイン機ならP55のマシン。
遊ぶならRampage II Extreme

書込番号:10958731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/02/18 02:52(1年以上前)

Rampage II ExtremeにUSB3.0のカード差せば問題ないかと?ASUSのU3S6を組み合わせるのがいいんじゃないかな?

書込番号:10958924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2010/02/20 23:47(1年以上前)

でもU3S6に挿したHDDやSSDは起動ディスクに指定出来ませんよね。

書込番号:10972886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/02/21 01:29(1年以上前)

そう思うなら迷う必要ないじゃん。

書込番号:10973459

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2010/02/21 01:33(1年以上前)

BIOS ROMがあるのでブート可能です。
全く問題なく起動出来ています。

書込番号:10973475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/02/22 07:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>くら〜くで〜るさん
迷う必要はない。とは?

>uPD70116
そうなんですか♪
神ですね。

書込番号:10979804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2010/02/22 19:49(1年以上前)

>迷う必要はない。とは?
わかりやすくいうとUSB3&SATA6を最初から搭載したいならGA-X58A-UD7で良くないかってことです。起動ディスクとか設定面倒ならGA-X58A-UD7で十分だと思います。
まず設定とか云々ぬかしてる時点で自作じゃなくてBTO買えよって言いたい。

書込番号:10982351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Rampage II Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sata3.0 6 2012/04/19 5:01:56
WD30EZRXを認識させたい 2 2011/10/02 17:08:51
BIOS 2002 2 2011/11/07 21:15:00
VGA未検出&CMOS エラーについて 3 2011/03/10 13:36:09
知らない間に・・・ 4 2010/11/16 20:18:28
Rampage II Extremeのオーディオスロット 4 2011/06/11 17:34:16
PC Probe II 1.04.76 2 2010/10/16 22:58:30
RampageIIExtreme 0 2010/09/15 5:53:38
i7 950でBIOSアップデート 6 2010/09/06 22:33:32
Mavell RAIDが破壊されました。 2 2010/07/21 8:23:26

「ASUS > Rampage II Extreme」のクチコミを見る(全 1863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rampage II Extreme
ASUS

Rampage II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

Rampage II Extremeをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング