『温度センサーについて』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

P6T Deluxe

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

P6T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

『温度センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxeを新規書き込みP6T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

温度センサーについて

2009/11/08 14:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe

スレ主 ya1016さん
クチコミ投稿数:370件

CPU-Zなどで確認できる"Mainboard-sensor"のタイプには2種類あると思いますが
これはBIOSに依存するものなのでしょうか?
それともチップに依存するものなのでしょうか?

僕の使っていたCPU温度表示ガシェットがいつの間にか"ITE"しかサポートしなくなったので
困っております。

書込番号:10442021

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2009/11/08 15:40(1年以上前)

CPUソケットの□の中に設置されているのが、ITE(スーパーIO)経由の温度センサー。
これとは別に、CPU内部にも温度センサーが入っている。

SpeedFanなんかだと、両方表示されていますが。

書込番号:10442455

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya1016さん
クチコミ投稿数:370件

2009/11/08 16:32(1年以上前)

>SpeedFanなんかだと、両方表示されていますが。

"ITE"と"Winbond"両方実装しているってことですかね?

このMBを"ITE"に変えたいんですが出来ますかね?

書込番号:10442659

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2009/11/13 06:01(1年以上前)

温度センサー

このマザーP6TDeluxeの温度センサーの表示
1、EVERESTソフトで見ると
2、Winbond W83667HG(ISA290h)と表示します
3、画像を添付しますがWindows7でPrint Screen SysRqで保存画像Pngは転送拒否さらますので
  カメラ画像jpGです
4、ITE ?

書込番号:10467541

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/11/13 13:57(1年以上前)

>画像を添付しますがWindows7でPrint Screen SysRqで保存画像Pngは転送拒否さらますので
カメラ画像jpGです

JPEGで保存すればOKですよ。

書込番号:10468827

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2009/11/13 15:31(1年以上前)

温度表示

画像JPEGの保存すること了解しました
温度表示画像添付します

書込番号:10469059

ナイスクチコミ!0


スレ主 ya1016さん
クチコミ投稿数:370件

2009/11/13 20:21(1年以上前)

ヒエルさん添付ショットありがとうございます。
EVERESTでいうセンサータイプ Winbond W83667HG を
ITE IT87xx に変更したいのです。

どうもまったく無理みたいなので諦めるとことします。
ありがとうございました。

書込番号:10470167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe
ASUS

P6T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

P6T Deluxeをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング