マザーボード > ASUS > P6T Deluxe
PCケースなのか、MBなのか分からなかったためこちらにスレ立てました。
今日電源を入れたら「USBデバイスの電流が高すぎます。15秒後にシャットダウンします」
と出て、立ち上がらず全てのUSBケーブルを抜きましたが、再起動できませんでした。
もしやと思い、中をあけてフロント部分のUSBケーブルをはずして立ち上げたら、再起動
出来ました。どうやら、内部ショートのようです。
この部分の部品を手に入れるにはどうしたらよいのでしょうか。
書込番号:12340282
0点
他の内部接続USBパーツで問題無く動くならケースの不良です。
保障期間内ならケースを買った所に連絡を。
期限切れならAINEX等のパーツ関連品を探すしかないです。
(同じ物は無いかもしれませんが・・・)
ケースの型番判れば誰かが情報くれるかな?(甘いって?w)
書込番号:12340332
![]()
0点
訂正〜
>甘いって?w
↓
おいらの考えが甘いって?w
USB接続口裏面の部品写真有ったらよいなぁ・・・
書込番号:12340465
0点
ケース付属と同じものは難しいと思いますし、代替にどのようにしたいか分かりませんので「USB フロント」で検索してみてください。
出てきますよ。例えば
http://www.ainex.jp/products/case_f/
http://www.pc-custom.co.jp/oth19_list.html
書込番号:12340486
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/06/05 9:43:12 | |
| 1 | 2018/11/27 5:00:18 | |
| 33 | 2016/12/31 4:15:36 | |
| 14 | 2019/12/05 9:10:46 | |
| 9 | 2014/03/07 14:26:07 | |
| 4 | 2013/01/06 17:05:17 | |
| 4 | 2012/05/11 2:04:46 | |
| 2 | 2011/12/30 11:00:17 | |
| 3 | 2011/12/19 17:37:21 | |
| 5 | 2011/12/18 20:03:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







