『HDDの規格?』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

P6T Deluxe

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

P6T DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • P6T Deluxeの価格比較
  • P6T Deluxeのスペック・仕様
  • P6T Deluxeのレビュー
  • P6T Deluxeのクチコミ
  • P6T Deluxeの画像・動画
  • P6T Deluxeのピックアップリスト
  • P6T Deluxeのオークション

『HDDの規格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxeを新規書き込みP6T Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの規格?

2013/01/05 21:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe

スレ主 yu-ma-さん
クチコミ投稿数:64件

http://kakaku.com/item/K0000404033/?lid=ksearch_kakakuitem_image
WESTERN DIGITAL
  WD20EZRX [2TB SATA600]

このマザーボードは ↑ のHDDに対応してますか?

またメモリーですけど今1GBを3枚ですけど ↓ の2GBを3枚足して9GBがいいか
トリプルチャンネルにするために3GB外して6GBがいいのかどうでしょうか

http://kakaku.com/item/K0000009360/spec/
crucial
 CT3KIT25664BA1339 (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)

書込番号:15576681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2013/01/05 22:02(1年以上前)

>このマザーボードは ↑ のHDDに対応してますか?

 対応しています。

>またメモリー

 OSが64bit版であれば、9GBで。
 32bit版であれば、増設しない方が良いと思います。

 9GBで動作しなければ、6GBで運用かな。

書込番号:15576809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/06 00:12(1年以上前)

HDDは、使用可能です。

メモリは、速度が同じであれば量が多いほうが良い。
ただし、枚数が多いと認識ミスする可能性があるので、やってみて6枚では認識ミスを起こすようなら減らすことも考えて

書込番号:15577610

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/06 00:42(1年以上前)

今、同じメモリスロットにメモリ挿してトリプルチャンネルでしょ !?
空いているスロットに 2GB メモリを 3枚挿せば、
(2+1)×3、要するに 3GB のトリプルチャンネルになるんじゃなかったっけ  (´・ω・`)?
やってみて CPU-Z などで確認してみてください。

書込番号:15577743

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-ma-さん
クチコミ投稿数:64件

2013/01/06 17:05(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます

とりあえずチャレンジしてみます。

書込番号:15580834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe
ASUS

P6T Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

P6T Deluxeをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング