『新型CPU』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『新型CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

新型CPU

2009/03/04 20:17(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

現在Core i7が最新のCPUですが、2010年に32nmプロセスのCPUがでるのですが、このCPUはi7の性能を凌ぐCPUでしょうか?またマザーボードのソケットも変わってくるのでしょうか?いろいろ調べたのですが、あまりわかりませんでした。

書込番号:9192220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件

2009/03/04 20:24(1年以上前)

現状のハイエンドクラスがi7であるだけ。

来年にはモデルチェンジしたものが出ると思われるので…
参考
http://homepage2.nifty.com/northwood/roadmap/intel_d_roadmap_09q1.html

書込番号:9192249

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2009/03/04 20:29(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
2010年の新型はCPUスロット LGA1366 のままで大丈夫でしょうか?

書込番号:9192284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2009/03/04 20:39(1年以上前)

過去スレあさればあるよ

http://rss.kakaku.com/bbs/-/SortID=8820594/#8820594
http://rss.kakaku.com/bbs/-/SortID=9165065/#9173524

こっちにもっと新しいロードマップがあったのがショック。

書込番号:9192327

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2009/03/04 21:46(1年以上前)

お返事ありがとうござます。
マザボのX58が、X68に改良されるんですね。
発売時期はわかりませんが、X68がでるまでクワッドで行きたいと思います。
もしX68の発売時期が、わかれば教えてください。

書込番号:9192800

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/04 21:51(1年以上前)

>2010年の新型はCPUスロット LGA1366 のままで大丈夫でしょうか?

大丈夫の意味が分からないけど、マザーがLGA1366対応だったら何でもいいのかという質問なら大丈夫じゃないでしょうね。
LGA1366でも今のマザーはおそらく使えない。

書込番号:9192843

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2009/03/04 22:44(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
X68のマザボでi7を、今のところ計画しています。
目的はゲームが主なので、性能重視でいきます。
>LGA1366でも今のマザーはおそらく使えない
X68ならつかえますか?

書込番号:9193299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/03/04 23:02(1年以上前)

X68まで待つようなら、P55とi5で組む方が良さそうだけどね。メインストリームになるだろうから

書込番号:9193431

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2009/03/04 23:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
>P55とi5で組む方が良さそうだけどね。メインストリームになるだろうから
i5の方がi7より性能が上ということですか?

書込番号:9193755

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/04 23:38(1年以上前)

そのためのX68でしょうから大丈夫でしょう。
X68で規格が色々変わるみたいだし買い替えのタイミングとしてはいいんじゃないでしょうか。

ウエストメアがどのくらいの能力になるかは未知数ですが少なくとも今のi7よりは高性能でしょうね。

i5はデュアルチャンネルなんでその辺はどう影響するんでしょうね。

書込番号:9193759

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/04 23:47(1年以上前)

少しは自分で調べたら?^^;
i5とi7、どっちが高性能かは調べたらすぐに出てくると思うんだけど。

書込番号:9193818

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/03/04 23:53(1年以上前)

i7>i5

書込番号:9193858

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2009/03/04 23:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私の努力が足りませんでした。すいません。
これから新しいCPUがでてくるので、一人でいろいろ調べてきます。
いままでのお返事ありがとうございました。

書込番号:9193883

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/05 00:18(1年以上前)

比較する対象が間違っているので、解答は出来ない。

45nmのi7と32nmのi7相当の製品とを比べると、後者の方が優れている。
32nm製品もピンキリだから、比べての上下関係など判るはずが無い。

書込番号:9194001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング