『初めてのPC自作です。』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『初めてのPC自作です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信25

お気に入りに追加

標準

初めてのPC自作です。

2009/03/11 15:06(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

用途はネットゲーム、エンコード、画像RAW編集です。

CPU  Core i7 920
マザー  P6T
グラボ  GV-N285-1GH-B (PCIExp 1GB)
メモリー TR3X3G1600C9 (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)
電 源  REVOLUTION85+ ERV950EWT
SSD  SHD-NSUM30×2台 (OS用)
HDD  HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)
ドライブ BDR-S03J-BK
CPUクーラー Ultra-120 eXtreme 1366 RT
ディスプレイ H243Hbmid
キャプチャーボード 検討中(2K位)

この内容で自作してみようと思いますので皆様のご意見お願いいたします。
初心者ですのでアドバイスよろしくお願いします。い

書込番号:9228349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/03/11 16:40(1年以上前)

レスが無いな・・・
>用途はネットゲーム、
これだけだとアドバイスがしずらいですよピンキリですから
電源は将来SLIとかしないならGTX295でも650Wでも可能ですね
余裕を見て750WなのでERV950EWTは予算が潤沢ならOKですが
SHD-NSUM30×2台 今はOCZが旬では?w
OCでもしないならUltra-120 eXtreme 1366 RTは不要だけど趣味ならOKですね
ケースとOSは?

書込番号:9228671

ナイスクチコミ!1


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/11 17:03(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

入力し忘れましたので、追加します。
ケース Spedo VI90001W2Z
OS XP pro SP3 (今使っているものから移行)

ネットゲームは3Dのものです。 

SSDは検討してみます。

グラボはLSIにあとでする予定です。

クーラーは趣味です(笑)

改めてアドバイスお願いします。

書込番号:9228736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/03/11 17:22(1年以上前)

>ネットゲームは3Dのものです。

と、言う事じゃなくて、ゲームタイトルを記載した方が良いですよ。

書込番号:9228784

ナイスクチコミ!1


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/11 17:35(1年以上前)


>ちゃーびたんさん

ご指摘ありがとうございます。
ネットゲームは自作したらやってみたいと思っていたので、具体的なタイトルはあまり決まっていませんが、「ラペルズ」に興味があります。

またの返事をお待ちしています。

書込番号:9228825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/11 17:55(1年以上前)

 melanchoryさん、こんにちは。

 検索してみましたが、ラペルズの推奨環境は十分満たしていますね>書かれた構成

書込番号:9228896

ナイスクチコミ!1


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/11 18:00(1年以上前)


>カーディナルさん

わざわさ検索していただきありがとうございます。参考になりました。

書込番号:9228914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/03/11 18:01(1年以上前)

SSDはOCZSSD2-1VTX30Gがいいのかな
このシリーズは今後値上げ予定ですがプチフリが無いのに早くて安くて人気です
30Gもたぶんプチフリはないでしょう
Spedoですか(;^□^)あはは… 良いケースですよw
Ultra-120 eXtreme 1366 RTは高さが160.5mmなのでケースのサイドファンとギリギリかも
9900LEDで少し空間があるのでたぶんだいじょうぶなのかな

書込番号:9228919

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/03/11 18:08(1年以上前)

VGAはそこまでハイエンドにする必要ないと思いますけど。まあ趣味の世界なのでそれもまたいいとは思いますけど。

ケースは何にするつもりなのかな?GTX285だと結構冷却に気を遣った方がいいと思うよ。温度管理が大変なので、ケースは冷却重視ケースの方がいいかも

電源は REVOLUTION85+ ERV950EWTとのことですけど、奥行きがある電源なので奥行きが短いM12Dとかも検討を。コストを抑えるなら超力850Wもあり。お書きになっている電源が悪いって訳じゃないです。M12DならSS750EMでも、SLIできます。あと、検証にSS700HMも入ってますが、こちらは設計が古く+12V2が弱いので除外した方がいいかも。以下のリンクを参照。
http://www.owltech.co.jp/support/test_room/tr_psu/tr_psu_env_gfgtx295.html

ディスプレイは一度店で確認を(ケースとかも店でみて選んだ方がいいと思う)。確認せずに選んでディスプレイをかってあとで後悔をするなんてばかばかしい話ですから。

書込番号:9228941

ナイスクチコミ!1


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/11 18:09(1年以上前)


>がんこなオークさん

返信ありがとうございます。
SSDはOCZで検討してみます。
speedは二ヶ月前からこれにしようと決めていましたwww
スレを見てこれだと確信しましたwww

クーラーはこれにします。
またなにかありましたらお願いします。

書込番号:9228949

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/03/11 18:13(1年以上前)

ごめんなさい。ケースかかれてましたね。選択ケースならいいと思います。ただ、ケースがでかいのでそのあたりも考慮した方がいいですね。

書込番号:9228961

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/11 18:16(1年以上前)

エンコするならHDDは少ないと思います。
最低でも3台は積んだほうがいいかと。

電源はコスト面では超力かCorsairがいいですね。

書込番号:9228971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/03/11 18:16(1年以上前)

エリトさんのURL先を見て80PLUSシルバーの消費電力の少ないことに1番感心しましたw
シルバーだからと書かれてるけど電源容量が大きいほうが負担が50%に近くなるから
効率がいいのでしょうね。

書込番号:9228975

ナイスクチコミ!0


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/11 18:19(1年以上前)


>エリトさん

返信ありがとうございます。

グラボも趣味の域かな・・・

ケースはspeedにします。

ディスプレイは近くにショップがないので、通販で購入するしかありません(:_;)
よろしければオススメのショップをお教えください。

書込番号:9228989

ナイスクチコミ!0


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/11 18:24(1年以上前)


>ゆーdさん

返信ありがとうございます。
HDDは後で増設予定です。

電源は検討してみたいと思います。

書込番号:9229012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/03/11 18:41(1年以上前)

もうレビューや口コミは見たのでしょうがSpedoで組むならゆーdさん御用達の
R88 Power 900Wや1100Wが良いかも ケーブルが黒い点とファンが光るのが
ケースのアクセントになりますね

書込番号:9229073

ナイスクチコミ!0


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/11 18:43(1年以上前)


いつも拝見させていただいている方々からコメントを戴きましてありがとうございました、本当に参考になりました。

また、コメント等があったらよろしくお願いします。

書込番号:9229086

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/11 18:46(1年以上前)

参考までにどうぞ〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9162338/

まぁぶっちゃけ買えるならREVOでもいい気がしますがこれは全てにおいて逸品かな〜と自己満足してますw

書込番号:9229103

ナイスクチコミ!0


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/11 18:47(1年以上前)


>がんこなオークさん

返信ありがとうございます。
ファンは光るものを後々入れていきたいと思います。

書込番号:9229110

ナイスクチコミ!0


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/11 18:50(1年以上前)


>ゆーdさん

返信ありがとうございます。
値段はいくらするのでしょうか?

書込番号:9229128

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/03/11 18:52(1年以上前)

できれば少し遠くてもディスプレイは扱ってる店舗でみた方が後悔しないと思いますけど、Acerは安いなりの品質で、あと、標準設定ではかなり明るい輝度になってます。
うちのはH223HQBbmid(光沢のほう)ですけど、店舗でみたときは案外ちょうどいい明るさに見えたんですけど、部屋だと明るすぎだったため、輝度をしぼりました。NANAOとかMitsubishiなどのほうが、明るさとかがちょうどよく感じました。とはいえ、このあたりは好みですので、店舗でみれないなら口コミなどで使用している方の感想をみてください。

書込番号:9229138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/03/11 18:55(1年以上前)

R88は900Wで2.5万前後1100Wで2.9万かな
永久保証だよ(@O@) ケーブルも柔らかそうだし
REVOLUTION85+は太いからもあるけど硬いですね プラグインじゃないので
その辺は考慮してねSpedoなら裏に全部隠せば逆にプラグインよりマザー側は
きれいに配線できそう。

書込番号:9229153

ナイスクチコミ!0


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/11 19:00(1年以上前)


>エリトさん

返信ありがとうございます。
見に行くことができればいいのですが・・・(:_;)

書込番号:9229176

ナイスクチコミ!0


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/11 19:03(1年以上前)


>がんこなオークさん

返信ありがとうございます。

電源も検討してみたいと思います。

書込番号:9229203

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/11 19:05(1年以上前)

俺買ったときは26500円ほどだったけど誰かのせい?で値上がりして今はこのくらいです。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1081121029

書込番号:9229215

ナイスクチコミ!0


スレ主 melanchoryさん
クチコミ投稿数:48件

2009/03/11 19:22(1年以上前)

皆様から沢山のコメントをいただきありがとうございます、今から出掛ける用事ができてさまいました、後ほどまた拝見させていただきます。ありがとうございました。

書込番号:9229270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング