『D-0 stepそろそろ販売開始のようですね^^』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『D-0 stepそろそろ販売開始のようですね^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信22

お気に入りに追加

標準

D-0 stepそろそろ販売開始のようですね^^

2009/04/04 12:22(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

クチコミ投稿数:649件

何だかんだでようやく国内発売の様ですね
I7 920 D-0ステッピング ¥39,954-

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/forecast/item/index_release.html#c920

書込番号:9346959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:649件

2009/04/04 12:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:649件

2009/04/04 12:48(1年以上前)

I7 920 D-0ステッピング ¥39,954-
→I7 920 D-0ステッピング ¥30,954-
失礼しました^^;

書込番号:9347052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件 Core i7 920 BOXの満足度5

2009/04/04 12:52(1年以上前)

 私もショップに頼みましたよ。i7-920のD-0のBロットが入荷したら即買うので取っておいて下さいと(笑)。もし沖縄に入荷しなかったら、私のマシンはC-0のままです(泣)。

書込番号:9347072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件

2009/04/04 13:53(1年以上前)

from OKINAWAさん
こんにちはグ○ドウィルさんには2月からお願いしてましたが
在庫状況で・・・と^^;仕入れはまだ先のようですね
Lot指定無しで何店舗かから本土から取ります^^

書込番号:9347309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件 Core i7 920 BOXの満足度5

2009/04/04 17:28(1年以上前)

 あいるっちさん、こんにちは。
 ひょっとして沖縄に住んでおられるのですか?私は毎週グ○ドウィルの那覇新都心店に遊びに行きますので、店員さんとも顔なじみになってしまいました(笑)。それに自作パソコンを2台、マザーボードは4枚、昨日は会社用のノートパソコンとFAX機能付きの複合プリンターも買っていますから、こんな無理なお願いも聞いてくれるのだと思います。
 私より先に購入されたら、D-0の感想など聞かせて下さいね。

書込番号:9347976

ナイスクチコミ!0


無限手さん
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/04 19:55(1年以上前)

あいるっちさん の画像見せてもらったのですが、C-0とD-0の違いがよくわかりません。
どこが違うのでしょうか?

書込番号:9348605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件

2009/04/04 20:39(1年以上前)

from OKINAWAさん

私は帰りが北谷経由なので北谷店に寄る事が多いです^^
が・・・数年前からグ○ダさんは水冷関連は扱わない様で・・・
ネット購入がメインです。

無限手さん こんにちは
S-spec:SLBCH→C-0 Stepping
S-spec:SLBEJ→D-0 Stepping
ですね^^
4月品からIntelは新ロゴとなっていると思いますが・・・

書込番号:9348789

ナイスクチコミ!1


無限手さん
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/04 20:46(1年以上前)

あいるっちさんありがとうございました。
店で買うときに見て選んで買えます。

書込番号:9348825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件 Core i7 920 BOXの満足度5

2009/04/04 20:53(1年以上前)

 あいるっちさん、明日GW北谷店に行って下さい(電話で予約がイイカモ)。Aですが、貴女のD0ありますよ!! 

書込番号:9348867

ナイスクチコミ!1


猫爪月さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/04 21:14(1年以上前)

古い情報だけど、C0/C1の不具合については下記リンクから320836.pdf参照になるのかな・・?

http://www.fudzilla.com/index.php?option=com_content&task=view&id=10707&Itemid=1

errataがずらっと列記されてますね。
現行のC0/C1の致命的(記事中のTLB問題等)なものはBIOSにより回避されているとか。
今回の修正内容は気になるとこです。

書込番号:9348983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:649件

2009/04/04 21:22(1年以上前)

from OKINAWAさん

貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

今日行って倉庫の在庫も見て貰ったのですがSLBCHしかないと・・・(~~)

4/14に975EXとの噂も・・・待ちかな〜とも^^;
https://tienda.manchanet.es/Intel_BX80601975_Core_i7_9753.3G_8MB_QPI_DDR3_LGA13-69183-0_ParatuPc.html

書込番号:9349021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件

2009/04/04 21:41(1年以上前)

猫爪月さん こんにちは^^

そうですねC0はerrataが多いようですねIntelはBIOSでの回避可能とインフォメートしていますが
「顧客の許容を越えるerrata多発・・・」とも言われてますね

http://www.dailytech.com/Intel+Explains+45nm+Delays+Errata/article10362.htm

どの様に改善されているかD-0に期待ですね
じゃないとPne4の時のようにAMDに流れが行っちゃうかも・・・ですね

書込番号:9349111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件 Core i7 920 BOXの満足度5

2009/04/04 21:57(1年以上前)

 あいるっちさん、通販でもう頼まれたのですか?明日にでもD-0が欲しいのなら、私がショップの顔なじみの店員さんにお願いしてみますよ。
 私は商売とは、どのような時代でもface-to-faceだと思っています。昔の御用聞き、今の漫画でいえばサザエさんの家に出入りする三河屋さんですね。但し立場は逆転していますが(笑)。しかし、私はこれからは「サザエさん」に出てくる三河屋さんが復活する時代だと思います。店員のサブちゃんが、いちいち御用聞きに来てくれるという親切さが“売り”ですが、私はサブちゃんとサザエ一家が一つの絆で結ばれる努力を我々消費者もすべき時代だと思っています。むしろ消費者である我々が積極的に店員さんと強い絆を結ぶことによって、昔の良き商売の有り様が今の時代に復活するのではないかとも思っています。
 サザエさんのお宅は、親世代から孫世代まで一緒に住んでいるから大所帯を計算して油や酢がそろそろ切れたころだろうと、時を見計らってやって来る。あるいは、近所に住む甥っ子の雑誌記者ノリスケさんが、イクラちゃんを連れて遊びに来るらしいとの情報を得れば、ノリスケさんはビールが好きだからビール1ケースとイクラちゃん用のお菓子なんかも用意しておこう、となる。料理は、日頃は煮物中心だけど、こういうときは揚げ物が出るから、サラダ油を持って行こうか、とまで考える。もの凄いマーケティング力があったのです。蛇足ですが、この三河屋のモデルになった酒屋がほんとうに東京の桜新町にあって、今では「セブン‐イレブン サザエさん通り店三河屋」となっているそうです。
 i7の話がサザエさんになってスミマセン。
 駄文お許しあれ。

書込番号:9349218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:649件

2009/04/04 22:19(1年以上前)

from OKINAWAさん
 
表現がとても楽しく考え深えですね^^同感です。

是非よろしくお願い致します^^北谷ですか?天久ですか?
板を変え情報交換よろしですか?
誘導お願いいたします

**************************************
みなさま

口コミにて個人的な情報交換として使用大変申し訳
ございませんでした
ご覧になり不愉快な感を与えごめんなさですm(_ _)m
**************************************

書込番号:9349364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件 Core i7 920 BOXの満足度5

2009/04/04 22:27(1年以上前)

 あいるっちさん、私が立てた雑談スレがありますのでこちらへどうぞ→[9258657]
 沖縄に興味のあるi7大好き皆様もどうぞお越し下さい。

書込番号:9349420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度3

2009/04/04 23:44(1年以上前)

沖縄はもぅいいし…

このスレの情報も過去ログにいくつか出てるしすぐしたにも…

伏せ字禁止だって言う決まりもあるし。

書込番号:9349933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件

2009/04/05 00:05(1年以上前)

★美咲☆さん
みなさん

ごめんなさいですm(_ _)m
伏字のつもりはなくアスタリスクで改めて目立つように・・・と
誤解とご迷惑をお掛けしました
反省と自粛をいたしますm(_ _)m
ご不快を与え申し訳ございませんでした

書込番号:9350056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/04/05 00:21(1年以上前)

あいるっちさん、こんばんは

ショップ(沖縄)の入荷情報は、from OKINAWAさんのスレに記載していますよ。

お邪魔しました。

書込番号:9350148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2009/04/05 01:04(1年以上前)

みなさんこんばんはでございます。
このCPUは気になりますね!
買われた方のレポートお待ちしております。
from OKINAWA さんに秘かに期待しております!
良かったら私も買い替えたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9350393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/05 01:34(1年以上前)

>現行のC0/C1の致命的(記事中のTLB問題等)なものはBIOSにより回避されているとか。
今回の修正内容は気になるとこです。

AAJ1のことを言ってんなら直さねーだろ。
NoFixになってるから。
つまり直鎖ねーってことだ。


案の定、同じXeonのD0を見てみたら、XeonだからAAK1という名前になっているが、やはり直してない。
Plan Fixだったら、将来的に直すかもな。
NoFixは軽微だから直さない。

アム厨サイトのFudzillaだから、最初大騒ぎしてたが、後で問題ないとか訂正してたなw

書込番号:9350503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/05 13:25(1年以上前)

その他D0はPlan Fixの幾つかのバグ修正が入っているようだね
フェノムのせいでTLBエラッタに過敏に反応しているようだが、今のCore2だってTLBエラッタはある。
程度の問題でしょうな。


書込番号:9352136

ナイスクチコミ!1


猫爪月さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/06 21:37(1年以上前)

君は光のオレンジギャルさん

なるほど!
ありがとうございます。

書込番号:9358245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング