『D-0のバイオスについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『D-0のバイオスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

D-0のバイオスについて

2009/04/06 08:01(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

当方D-0にて1台組む予定しております。

【CPU】Intel i7 920 D-0
【M/B】Ausu P6T無印 (暫定)    
【メモリ】 TR3X6G1600C9 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)
【CPUファン】 Ultra-120 eXtreme 1366RT
【VGA】 8800GTS とりあえず流用
【Sound】 オンボード
【SSD】 MCCOE64G5MPP-0VA サムスンSLC64G
【光学ドライブ】GH22NS40BL バルク
【ケース】Antec P182
【電源】 ENERMAX MODU82+ EMD625AWT

以上の構成でマザー以外はすでに購入済です。
そこで質問ですが、現行のマザーではD-0対応のバイオスが入ったものがまだ出てないようなので組み上げてからバイオスのアップデートが要されるわけですが、組み上げてからちゃんと起動するか心配です。近くのショップの店員に聞いてもわからないみたいです。
起動さえすればアップデートするだけなのでいいのですが・・・
あとC-0のi7でも持っていれば一旦C-0でアップデートしてからCPU入れ替えればいいのですがあいにくソケット775系のCPUしか持ち合わせていません。どなたかこの組み合わせで組んですんなり起動しアップデートできたという方はいませんでしょうか?
あとASUSのマザー(デラックスやデラV2)などとの組み合わせの情報もありましたら是非お願い致します。
駄文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

書込番号:9355824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/04/06 10:11(1年以上前)

びっく・ザ・武道さん こんちは
Rampage II Extremeはメーカーで古いBIOSでも動作はするので
後にアップしてくださいとなっているようですが
P6Tはそうなんでしょうかね 0403で対応のようですが
ショップによっては箱をあけてバージョン確認をしてくれる場合もあるので
相談してみては? ちなみにOCするならデラックスがいいかも

書込番号:9356071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/06 10:17(1年以上前)

私は先日 D-0を秋葉原で購入してきました。
P6T(無印)に入っているBIOS初期の段階ではC-0は認識しますがD-0は認識しない可能性があります。
現に私の購入したP6Tは確かめてもらったところ認識しませんでした。
購入時にサポートセンターなどでBIOSアップデートしてもらうことを推奨します。
お金がかかる場合があるのでお友達の中にC-0をもっている方がいるなら使わせてもらうのも手ですが、サポートセンターのほうが確実だと思います。
最新のBIOSで現在認識し、稼動しています。

書込番号:9356094

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:63件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/04/06 10:50(1年以上前)

こんにちは

ASUSマザーは1−2つ前のBIOSバージョンなら大丈夫と思ったけど
例として

こちらはP6TDeluxeですがD0未対応BIOS1103でした
C0 920を色々検証し飽きた所でD0購入の為売りました
ですのでD0入荷待ちに1ヶ月半ほど冬眠して
昨日D0をゲットし再組上げましたが何こともなかったように
立ち上がりました。すぐにBIOSを1302に上げました

書込番号:9356184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/04/06 16:03(1年以上前)

皆さん分かりやすいお返事どうもありがとうございました。
R2Eやデラックスなら旧バイオスで認識するんですね
定格〜3.0GぐらいのOCでの運用を目指していたものでP6T無印でもいいかなと思っていたんですが迷ってしまいそうです。
私以外でも新規D-0導入をお考えの方もこの件がネックではないでしょうか
まだD-0が発売されて間もないので情報が少ないかも知れませんがこのスレを御覧の皆様の
情報を元にD-0に突入される方の少しでもお力になれればスレを立てた私も幸せです。
当方愛知県の外れなもので近くにZOAとグッドウィルぐらいしかメジャーなショップがありませんが今日早速仕事帰りによって情報収集してまいりたいと思います。
何か分かりましたらまたご報告いたします。

書込番号:9357017

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/04/06 18:10(1年以上前)

ここで買えばいいんじゃないですか。
http://www.1-s.jp/shop/service.php

備考欄に書けば無償でやってくれるようですよ。

書込番号:9357350

ナイスクチコミ!0


ICH8Rさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/06 23:08(1年以上前)

びっく・ザ・武道さん こんばんは。

当方も、先日地元グッドウィルにて「D0入荷!」の張り紙を見て衝動買いを仕掛けましたが、現CPUがE6600の為、MBも買い換える必要があり、「P6T」も同時に買うつもりでした。
店頭でBIOSを確認してもらった所、「920」未対応と言われ、且つBIOSが立ち上がるか不明と言われたため、購入を断念しました。
私もOCは興味本位で多少するぐらいなのと。SATAが8ポートあることからP6Tを選定しています。
せめてBIOSが立ち上がれば更新もできるのですが・・・・
対応のMBが発売されるまで・・・おとなしくしているつもりです・・・

書込番号:9358821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/04/06 23:40(1年以上前)

皆さんこんばんは。
今日は近所のZOAで様子を見てきましたが店頭の在庫品はやはり旧BIOSの物しかなく
新BIOS品はいつ入るのかは不明という事でした。
一応BIOSアップデートのサービスは3,500円でできるらしいのですが現在はアップデート用のi7のCPUが無いらしくて無理でした。さらにP6Tが28,500円でしたのでアップ代足すと32,000円・・・
デラックスが買えそうな値段ですね
やはりここはゆーdさんのおっしゃる「PCワンズ」で無料アップしてもらおうかなと・・・


書込番号:9359040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/04/07 06:19(1年以上前)

BIOSアップの危険性を考えるとワンズの無料はすごいサービスですよね
元が高いなら納得だけどワンズは安い物も多いですからね
目指せ関東!(大謎)

書込番号:9359848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング